LINEスタンプ 宛メとは?

ヘトヘトだ。毎日3時間残業して、『帰りが遅い』と親に注意された。貧乏の家に産まれたせいで、ヘトヘトになるまで仕事してんのに、なんで怒られなきゃなんないの?

カテゴリ
毎日3時間残業して、『帰りが遅い』と親に注意された。
貧乏の家に産まれたせいで、ヘトヘトになるまで仕事してんのに、なんで怒られなきゃなんないの?
好きで仕事してるわけじゃないのにさ。
ほんと、産んでくれてマジで迷惑だよね。
産まれてこなければ仕事なんかしなくてすんだのにね。
141186通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

村八分さんの他の小瓶
暇だー つらい。死にたいのに何をやっても死にません。小学校、中学校、高校といじめられた人。40歳過ぎてもいじめられます。一生いじめられます。 ブラック企業。私が5年以上前にやったことがある工程に「経験者」ってことでヘルプに行かされた。あっちこっちヘルプに出されるから、その工程は賞味3年位しかやってない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って ほんとの自分ってどこにいるのかな ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me