LINEスタンプ 宛メとは?

ふたりだけいる。憎くて、思い出すだけで震えが止まらない人間が。そして、その二人のせいで、私は大好きな歴史上の人物を思いっきり好きになるたび、傷がつく

カテゴリ
憎くて、思い出すだけで震えが止まらない人間が。
そして、その二人のせいで、私は大好きな歴史上の人物を思いっきり好きになるたび、傷がつく。
だからごめんなさい。
その二人には正直この世からいなくなって欲しい。

1人は、とても汚い鼠色のクロックスを履いて平気で長旅電車に乗るほど恥知らずの癖に、私をバカにし続けた人間。
しかも100キロは越えそうな巨漢で美しさの欠片もない。
なのに、私の思考や行動をさんざんバカにし続けた。しかも、理論的に、チクチクと。
ホビーショップにもそんなことして、永久に会員破門されてるのに、まだ自分が正しいと言い張る、見上げるレベルのバカなのに。
そのくせ私を見下した。

あと1人は、もともとそいつの友達で、私とずっと仲が良かったのに急に怒りだして、非人道的な行動と言葉で私を罵って去っていった。
こいつも100キロ超えの巨漢。しかも高血圧で薬を朝飲まないと命の危険があるらしい。
そしてごめんなさい。いつかその薬を飲み忘れてしまえばいいと今も思う。
それなのに生きている姿を見て、この世に神はいないのかと失望した。

好きなものを思うたびにこの二人がその楽しい思いの邪魔をする。
誰にだってそんなことができる権利などあり得ないのに。

とにかく、消えてくれ。
私の記憶からでもいいし、この世からでもいい。
名前のない小瓶
140977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
ワタシもこの世に2人だけ消えて欲しい人がいます。
同じですね。
お互い、その2人がいなければ余計なことは考えないし、平穏に過ごせるのだろうな…と勝手に共感してしまいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ほんとの自分ってどこにいるのかな お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 高校詰みかけてる 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 手首切る夢見たわ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me