LINEスタンプ 宛メとは?

あーあぁw一体何してたんだろ…w相変わらず馬鹿だなぁ僕は。何かと踊らされてさ。意思も弱いなぁ…wははは

カテゴリ
あーあぁw
一体何してたんだろ…w
相変わらず馬鹿だなぁ僕は。
何かと踊らされてさ。
意思も弱いなぁ…w
ははは…。

ほんとに何やってんだろうなぁ…。
もう死んでしまおうかなぁ…。
生きててもいいことないし無視されるしよ。
一体僕が何したって言うん。
何もしてないよね。
馬鹿じゃん。
僕もみんなも。

死んだら何しよっかな。
死んだらやることリストでも作るか…。
今したいことはねぇ
・憎い先生をいたぶって
・僕にしたことと同じことして
・殺して
・人の心を覗いて
・何もしないけど、そして
・宛メの人達に会いに行って…
・その後に思いっきり泣くかぁ。

なんでこんなに悲しいんだろうなぁ。
宛メの人にこんなにも慰めてもらってさ、
優しくしてもらってさ、
きっとお前なんかよりもずっと自分の方がしんどいって思う人の方が多いんだろうな。
でもさ?
泣きたくなるのは仕方ないじゃん。
何してんだろうなぁ…あはは。

友達にとって僕はただの友達の1人じゃん。
僕は違うんだよ。
僕は大事な数少ないほんっとに大事な友達なのよ。
ほんとに好きなんだよ。
話してくれる人だってこんなにも少ないし、
けどそれでも仲良くしてくれてさ。
それにどれだけ救われたのかわからんのやろうなぁ。
だって「”ただの”友達の1人」だもんね。
















もう無理だなぁ。
140966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も死んだら、宛メイトに会いに行く
それで、おばけになっても好きだよって伝えにいく
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 大嫌いで大好きです。この世界 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 先生へ(2024-03-14) ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 懺悔させてください…… 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me