LINEスタンプ 宛メとは?

同じ職場で二股かけられた。元彼は同じ職場の先輩。狭い社内で二股をかけて、私を不幸にした男は、仕事も普通にして、家庭を持ち、さらに子どもも生まれるんだそうです

カテゴリ
読んでくれてありがとうございます。
自分がだめになりそうなので、吐き出します。

元彼は同じ職場の先輩。
3年間付き合いました。将来についての話し合い(結婚するかどうか)を10ヶ月かけてしました。結論は結婚できない。実は元彼とはうすーくですが血が繋がっていたので、それが気になるということでした。別れることになりました。
その3週間後、元彼から呼び出され言われたことは、「〇〇さんと入籍した」でした。〇〇さんと私は同じ課で働いたこともあるような関係です。
二股でした。
元彼とは同じフロアですぐに顔が見られるような距離で働いています。
二股発覚から半年、先日奥さんが私の職場を訪ねてきました。お腹が大きくなっていました。
元彼は口先だけの謝罪で、仕事を辞めるとか慰謝料のようなお金を払うとか、そういったことは一切ありません。
狭い社内で二股をかけて、私を不幸にした男は、仕事も普通にして、家庭を持ち、さらに子どもも生まれるんだそうです。
私には今憎しみしかありません。どうしたら復讐できるのか、そればっかり考えています。
友達には「そんなやついつか罰があたるから」とか「もっと良い男を見つけて見返すんだ」とか、いろいろ言われます。
でも、そんな確証ないですよね。あいつには確実に不幸になってほしいんです。
自分ができることは、親戚にバラす、職場にバラす。この2点しかありません。(かなり巧妙にやられていて、訴えることは難しそうです。)
それもどれほどの効果があるのか……。
生きるのに疲れてしまいました。
ここで泣き寝入りしたら、きっと後悔が残る。
でも怒りながら生きるのってすごく疲れるんです。
こんなに憎しみにとらわれている私には幸せは多分来ないでしょう。お先真っ暗って感じです。
140953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
復讐はしないほうがいいだろうけれど、そういう気持ちになるのは当たり前だと思います。私が同じ立場でも、憎しみと悲しみでいっぱいになると思います。こんなことがあったら誰だってそうなります。
ななしさん
私だったら職場でバラします。

真面目だけど、社内に友達多そうな人、女の人1、2人とゴシップ好きそうな男性社員にバラします。
「実は凄い辛くて…。でもみんなに言わないでね…。」って言いながら、相手の男の所業をバラします。
あくまで二股男を罵倒するような悪口にならないように気をつけて。「本当に好きだったから、辛すぎるし、悲しくて…」とぴえん全開で。

あくまで「本気だったけど騙されていた事がただただショックな女性」でいてください。そうしないと、あなたが悪者になりかねません。

あとは時間が経てば、ジワジワとそういう噂って
広まりますから。

二股かけた男とかけられた女では、二股かけた男の方が圧倒的に悪いですから、あなたが居辛くなることはないでしょう。

我慢して黙ってる事ないですよ。
あなたは悪くないんですから。
そのくらいの制裁はアリだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 高校詰みかけてる どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い はじめまして! あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 今更だけど新型コロナに罹って ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me