LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてて辛い。親のせいでやってるのに見つけると怒る。

カテゴリ
現在リスカをしてしまっています。
私の親が酷い親で、毎日罵倒したり脅したりしてくるんです。
本当はリスカなんてしたく無いのですが、ついやってしまいます。
親にばれると怒られてカッターを取り上げられます。
親のせいでやっているのに、理不尽だと思います。
なんかもう生きている意味がわかりません。
名前のない小瓶
140943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
いますぐ傷を手当てしてください
傷をみて心が痛まない親はいません
罵倒したり脅されたりする気持ちもわかります
いくら辛くても傷をつくらないで
未来のあなたが泣いています
過去のあなたが怯えています
親から与えられた命でも
大切にして次の世代に教えるのも
あなたの役目だから
生きてるのは死ぬよりつらいです
でも今生でしかわからない喜びは
まだまだいっぱいあるはずです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 もういいよね。充分生きたよ 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me