宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

福岡住みの48歳男です。ここ、何年かの間何をやってもうまく行かず疲れました。一緒に死のうと思ってる方メールください

カテゴリ

ここ、何年かの間何をやってもうまく行かず疲れました。死のうと思ってもダメで、練炭自殺しようと思ってるんですが一緒に死のうと思ってる方メールください

140930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

貴方は自殺願望が強いのですね!

一緒に死ぬ相手を探してるウチはまだ心の何処かで生きたい!と思っているのではないでしょうか?

人間そんな簡単に死ねませんよ!

なんて言ってる私もつい最近ビルから飛び降り自殺しようとした人間です。

心の底から死を選ぶ時は凄く冷静な気持ちになるのは私だけなのでしょうか?

恐怖も無くなり心は穏やかなのです。

死んだあと、見られては困る物だけ処分しました。

本気で死ぬ事を考えるときはこんなにも心が落ち着くものかと。

結局は些細なキッカケで自殺を思い留まりましたが貴方はまだ生きていたいのですよ。

命を粗末にしないで下さいね。

生きていて良かったと思える日が必ずやってきますから!

今は辛いでしょうが先走る事はしないで下さい。

心から願っております。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。