LINEスタンプ 宛メとは?

自由選択だった小論文の授業、受験で使うからとったのに受講者問題児ばっかりで頭痛い

カテゴリ
三年の文系クラスの自由選択科目に小論文があったから、受験で使いたくて選択したのに他の受講者去年他クラスでヤバいって言われてた問題児三人いて乾いた笑みしか出なかった。

なんで君ら居んの?必修単位落としたから補充でとったの?お前らどんな時も喋りまくって授業邪魔するって聞いてんだけどキレて良いかな。
授業聞こえないくらい騒いだ瞬間ブチ切れるからな。台パンするからな。お前らが悪いんだから我慢しなよ

俺は真面目に授業を受けに来たから、邪魔したらぶっ潰すって言えたらなぁ。…ごめんなさい口が悪かったです、気をつけます
140847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最後のセリフ、自分かと思った。お互い頑張ろ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桜羅さんの他の小瓶
幸せだから生きてるのがつらい。これまで辛かった事がフラッシュバックし続けてる 第一志望校に合格したのにこんなにしんどいとは思わなかった。 一度受けた傷は深いって言葉作った人に拍手送りたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 『違いに優劣はない』なんて言われても 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 久しぶりです。#活動休止中 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる なんでか分からないけど、泣きたい。でも、涙は出なくて、後悔の気持ちが零れている。何が不満なのか、何を後悔しているのかも明確じゃないけど、どこか寂しいような。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me