LINEスタンプ 宛メとは?

どなたか応援して下さい。彼氏と別れました。電話で一方的に、私の意見は聞いてくれませんでした。そして相手は少しキレていました。今でも思い出すと怖くなって涙が出ます

カテゴリ
彼氏と別れました。
電話で一方的に、私の意見は聞いてくれませんでした。
そして相手は少しキレていました。
今でも思い出すと怖くなって涙が出ます。

それから後、
電車に乗る時、何故か人が怖くなりました。
手や足が震えることもありました。

今は少しずつ少しずつ、回復しています。
時々怖くなって不安になることがありますが、
時間が解決してくれると思っています。

こんな私ですが、どなたか、応援して下さい。
ちょっと、耐えられなくて、書こうと思って、
今も泣きながら小瓶を流しています...。
140824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは辛かったですね。
話しも聞かずに怒るだなんて、ひどいじゃない。

その傷が癒えてきたのかな?
でも、怖くなるときもあるよね。

たぶん時間と、そして他の人によって癒えていくのかなと思います。
怖くない人や、あなたの言葉に耳を傾けてくれる人や、共感してくれたり励ましてくれたり。
そんな人達に。

ここ(宛名のないメール)にもたくさんいらっしゃるので、たくさんの人に助けてもらいませんか?

頑張る気持ち、もちろん応援します!
でも、涙が出る自分にも優しくしてほしいから、無理しないでくださいね。また書きにきてくださいね。ともお伝えしたいです。
きっと、少しずつ楽になってきますよ。
みんなでお手伝いします。ゆっくりいきましょう(*^^*)
ななしさん
怖い思いをなされたんですね。
主様の傷が癒えていることを願っております。
ななしさん
大丈夫 大丈夫^^*
今はちょっと時の薬の副作用中だね

必ずゆっくりゆっくり穏やかに時薬が効いてくるからね

今はきついけど必ず乗り越えられる

一方的に切られた一番の復習は貴女が幸せになること

幸せなるおまじないかけとくねっ^^*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自閉症の弟がいます。弟は父、母からとても大事にされています。時々親は私と弟を比べて文句を言ってきます。とても死にたくなります。その文句は聞くと涙が止まらないような言葉です 心が楽になる考え方。心がどうしようもなく辛い時しんどい時、どうすれば少しでも楽になれますか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 今日も今日とて独り、お喋り。 夢も希望もなくなりました 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 死にたい自分なんて生きる価値ない 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 勇気を出したのに 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me