LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてることを親に言えない。学校が始まって、ストレス抱えて、自傷行為して、どんどん精神的にも追い詰められていってて

カテゴリ
リスカしてること親に言えません
学校が始まって、ストレス抱えて、自傷行為して
どんどん精神的にも追い詰められていってて、、
病院行くには親に言わないと行けないしな


今まで散々、迷惑かけて、高いお金払って学校行かせてもらってるのにも関わらずこんなこと伝えられないよ

本当に悲しむ姿を見たくない

だから、自分は全て自分自身で抱えるようにしたんだ
親にこれ以上迷惑はかけたくない。。
140786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
Kou312さん、はじめまして、こんにちは。
リスカやられてるんですね。
つらいですね。
私は、Kou321さんが苦しみ続けることがご両親もつらいのではないかと思います。
迷惑かけていることや、高いお金払って学校行かせてもらってることは気にされていないと思います。
全て自分自身で抱えるよりも、早く打ち解けてあげて下さい。
ご両親もそれを願っていると思いますよ。
親は、子供のことで迷惑など思わないと私の両親も昔、言ってました。
大丈夫です。
素直に打ち明けてみて下さい。
Kou321さんの笑顔が戻ること、祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Kou312さんの他の小瓶
誰か応援してほしい!学年末受けに行ってきます。来年のクラス分け関わるからさ、自分なりに頑張ったけどさ、やっぱり思うようにいかない時もたくさんあったし テスト頑張るとか言っといてまた集中できてないし、そんな弱い自分が大嫌い。もうテストの度に病むのが怖い、将来も怖い。 定期テスト怖い、、、4日間あるんだけど、前回の試験は、1日目の試験ができなくて親からの圧とかで震えがとまらなかったり自傷したりで、2日目の試験恐怖で受けられなかったんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてるよ 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 報告 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 今年の目標! 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me