LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてることを親に言えない。学校が始まって、ストレス抱えて、自傷行為して、どんどん精神的にも追い詰められていってて

カテゴリ

リスカしてること親に言えません
学校が始まって、ストレス抱えて、自傷行為して
どんどん精神的にも追い詰められていってて、、
病院行くには親に言わないと行けないしな


今まで散々、迷惑かけて、高いお金払って学校行かせてもらってるのにも関わらずこんなこと伝えられないよ

本当に悲しむ姿を見たくない

だから、自分は全て自分自身で抱えるようにしたんだ
親にこれ以上迷惑はかけたくない。。

140786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

Kou312さん、はじめまして、こんにちは。
リスカやられてるんですね。
つらいですね。
私は、Kou321さんが苦しみ続けることがご両親もつらいのではないかと思います。
迷惑かけていることや、高いお金払って学校行かせてもらってることは気にされていないと思います。
全て自分自身で抱えるよりも、早く打ち解けてあげて下さい。
ご両親もそれを願っていると思いますよ。
親は、子供のことで迷惑など思わないと私の両親も昔、言ってました。
大丈夫です。
素直に打ち明けてみて下さい。
Kou321さんの笑顔が戻ること、祈っています。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me