LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんお母さんごめんなさい。お姉ちゃんの代わりとして生まれてきたのに沢山迷惑をかけてごめんなさい

カテゴリ
お父さんお母さんごめんなさい。

お姉ちゃんの代わりとして生まれてきたのに
沢山迷惑をかけてごめんなさい。

最近、食欲が失せてきてご飯を食べたいって
思う代わりにお薬を飲みたいって思うように
なってしまいました。気持ち悪いですよね。
こんな私でごめんなさい。

怒られて当たり前なのに、泣いてごめんなさい。
悲しいって思ってリスカしてしまってごめんなさい

勉強も運動も出来なくてごめんなさい。
学校を欠席してしまってごめんなさい。

私はこんなにも、出来損ないだし、誰にも必要とされていないし、いっその事私が死んだ方が、肩の荷が下がりますか。

それとも私を売って、お金をもらった方がお菓子とかおもちゃが沢山買えるから弟妹達も喜ぶと思います。
名前のない小瓶
140774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
勉強ができない 運動が苦手
学校に行けない
それは 悪い事?
両親はあなたを 大切に思って
あなたを 通院させて お薬飲ませているのでは?
あなたが居なくなる事を
誰も望んではいない

勉強がダメでも 運動がダメでも
生きる。だって 私もそうだったから
ななしさん
オレも時々そう思います。
オレが女性の体で生まれてきたのに、男性の考えだから、父や母に困らせてしまう。
ななしさん
何が困っています?人間関係?例えばそれが無くなったり、お休み出来たら?ダメなのかな?
わたくしも死にたい。でも親はそれが一番堪えると思うから留まっている。自分も子供がいるので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 しあわせはなくなってしまった 5年前の私へ 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me