LINEスタンプ 宛メとは?

自業自得だけどもう誰も頼れない。カウンセリングをしてくれていたスクールカウンセラーさんがいて、新学期が始まって僕のクラスを覗きにきて、僕に話しかけたとき… 無性に怖くなって

カテゴリ
本当にバカで自業自得なんですけど…

僕には1年間カウンセリングをしてくれていたスクールカウンセラーさんがいて、希死念慮があることだったり、性別に違和感があることだったり、発達障害のことだったり色々話してきました。

ですが、新学期が始まってからまだ2日の今日、そのカウンセラーさんが僕のクラスを覗きにきて、僕に話しかけたとき…

無性に怖くなって、本当に会話したくなくなって、自分の感情をコントロールできなくなって避けてしまいました。
何度も時間を開けて声を掛けてくれたのに僕はすべて逃げてしまいました。

本当に馬鹿だと思います。
僕は帰ってから少し落ち着いたあとになぜ怖くなったのか考えたのですが、まず環境の変化が僕は苦手で無意識のうちにストレスがすごい溜まっていたんだと思います。

そして、今日はカウンセラーさんが何故か赤いエプロンらしきものを付けていていつもと違ったところで変化がたくさんありすぎてパニックになったのかな、と考察しました。

ですがこんなしょうもない自己中心的な理由で他人を傷つけて言いわけがありません。

カウンセラーさんは毎週木曜日に来るんですが、帰る前、教室を覗いたら担任の先生とカウンセラーさんが話していて多分明日担任に色々問い詰められると思います。

理由もしょうもないし周りにカウンセラーさんのことをなんていえばいいのかわからないです。
いつもあたおかキャラでやってる人がカウンセリングを受けていたとか今までのキャラ作りが一気に崩壊してしまう…とりあえず知らない人と言ってしまったことにも後悔しています。いつかばれるのに。

頭がまだ軽くパニック状態で拙い文章ですが自分の気持ちを書きなぐらせていただきました。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
140736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
パニックになってしまうのはしょうがないと思います。なので、今はストレスがたまらないように好きな事をしてみたらどうでしょつ?ですが、ストレスは溜まると思います。そうしたら、親や先生ここで相談してみたらどうでしょう?気休め程度にしかならないとおもいますがやってみるだけ価値はあると思います。
ななしさん
高校生です。私も内容は違うけれどカウンセリングを受けたことがあります。
普段の生活の中では自分の誰にも話せない悩みをカウンセラーさんに話しているのに、それを日常生活や周りの友達に持ってこられるようなことをされれば、私も考えたら嫌です。
ちょっと無神経なんじゃないかって思っちゃいます。
ななしさん
そのような状態のあなたを カウンセリングしてくれる人なのだから 心配しないで大丈夫だと思う。
そしてね あなたがやってるキャラ作り あなたの 心の負担じゃないのかな
人間 暗いタイプだろうが 明るいタイプだろうが あまり重要な事じゃないかも
太陽が好きな人もいれば
静けさのある 月が好きな人もいるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう みゃあ まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 生きてきて思ったこと 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 やっと終わった……虚無。 標語12 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me