LINEスタンプ 宛メとは?

吐き出し。どうしようもなく消えたい。私がいなくなれば皆うまくいく。 あなたも私の存在を気にすることなく自由にできるし、 私も死んでしまえば思い悩まなくて済む

カテゴリ
どうしようもなく消えたい。
生きてる価値もなく、生きていく理由も見いだせない。

私がいなくなれば皆うまくいく。
あなたも私の存在を気にすることなく自由にできるし、
私も死んでしまえば思い悩まなくて済む。

あなたのために生きていくのにも疲れたので、
あなたのために生きていこうと思えなくなってしまったので、
もう生きている必要もなくなってしまいました。

楽しい思い出をありがとう。
最後の方は一緒にいるだけで心が辛かったけど
まぁそれはお互いさまということで。
140721通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
さようなら大好きでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 つかれた あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 急に死ぬのが怖いって思った。。。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 死にたい気持ちと生きてきて。こんなに生きているなんて思わなかった。もっと早く死んでいると思ってた。簡単に死ねないものなんだな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me