LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。梨緒です。また宛メに戻ってきてしまいました。でも、すぐいなくなります。

カテゴリ
私のこと覚えてるかな?

みんな、ただいま。梨緒だよ。

2ヶ月くらいかな?宛メに戻る元気がなかったのは事実。
私がこの2ヶ月間何をしてたのか話すね。

ずっと落ち込んでたよ。ずっとずーっとね。
リスカもいっぱいしたし、自殺だってしようとしてた。そのくらい毎日がくるのがいやだったんだよね。


私が宛メに帰ってきて思ったこと。

変わったね。変わっちゃった。
仲良くしてくれてた子たちがみんないなくなってて、新しく始めた子がすごい増えた気がする。
なんか寂しいな。すごく。


これくらいにしとくね。
じゃ、また会える日まで。
140697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
梨緒ちゃん!久しぶり!覚えてる?

私も実は戻ってきちゃった。

梨緒ちゃんが生きてくれてるってことがわかってよかった!
大好きだよ(*´ω`)
おかえり、待ってたよ
これからもずっと最後までよろしくね
梨緒ちゃんおかえり!でも、また行っちゃうんだよね…
確かに居なくなっちゃった人もいるかも

わたしもだいぶ浮上しなかったし…
だいじょうぶ

居るさ
ななしさん
おかえり、!
よかった、、
生きててよかった、
私はずっとここにいるよ。
心配しないで。

いつでも、抱き締める覚悟はできてるから!!笑
絶対帰ってきてよねっ!
(ツンデレw)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
梨緒さんの他の小瓶
梨緒です。えっとまずみんなに大事な報告と今後について、と堅いこと書かないけど、笑 まあそこら辺を話そうかな。 お久しぶりです。辛くなったのであったかいお返事がほしくてお手紙を書いています。たくさんお返事ほしいです。 梨緒の人格のれかです。今日はりおの代わりにれかが話します。愚痴になりそうなので閲覧注意です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にてんとう虫が毎日来てる…… 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました もうやだ死にたい。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 そろそろ自己紹介しますかね 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me