LINEスタンプ 宛メとは?

いい人のふりをやめたい。私は人に嫌われたくない、揉めたくないという気持ちが強すぎて、本当は嫌なことも気付いたら『大丈夫だよ!』っていい人のふりをした自分が言ってる

カテゴリ
私は、人に嫌われたくない、揉めたくないという気持ちが強すぎて、本当は嫌なことも気付いたら、自分の中に収めて『大丈夫だよ!』っていい人のふりをした自分が言ってる。

だから、本当の私が余計病む。本当の私は「やめて!やめて!」って言ってるのに、いい人のふりの私は本当の私の言葉は知らぬふり聞こえないふり私は私を大切にしない。私が1番大事なのに。

本当の私は、誰にも見せられない。こんな私を見せたらウザくてしかたがないと思う。
ああ、いい人のふりを早くやめたい
140691通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
sloth
(小瓶主)
ななしさんへ

もしかしたら、もうだいぶ前にお返事をいただいていたのかも知れませんが、今、気づきました!
返事に気づくなってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️
そして、共感してくれてありがとうございます😭✨

相変わらず、現在も、何も変わっていないような気がしますが、以前よりも視野が広くなって、楽になったかもしれません。

お返事ありがとうございます。
ななしさん
全てではないかもしれませんが、共感できます。私も、嫌われたり何かに巻き込まれたくなくて良い子でいようとずっと必死でした。
良い子で優しい私じゃないと、誰も見てくれないような気がして。
優しさが個性であり、私の唯一自慢できるところでもあったから、かもしれません。でも、優しさって性格じゃなくて、行動することだから疲れちゃうのかなって、少し思います。
何度も何度も優しさを振りまく行動を常にしているから、辛くなる。
適度に優しくできるのが楽なのかなぁと思うけれど、難しいですよね。自分を守れる手っ取り早い盾でもあるから。
優しさ以外で自分を守れる方法を見つけたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
slothさんの他の小瓶
最近気づいたこと。自分が人と話すときに、困る話題のいくつかの中で「好きな曲・歌手」がある。なぜ、自分がこの話題に困るかというと…あんまり曲や歌手にこだわって音楽を聴いたことがないから 春が待ち遠しい〜!外に出ると、桜の木に桜の花🌸のつぼみらしきものがあって、ちょっとだけ感動した 人に自分のことを話すのは難しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 Twitter(X)をやめた心境 小説「大切なもの」#5決意 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 久しぶり〜!! 「好きに勝る原動力はない」 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 日記 3月7日(木)2024年

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me