LINEスタンプ 宛メとは?

友だちのAちゃんとBちゃんはバスケ部に所属している。AちゃんからLINEが来たのですが「ごめんねこれから部活の友達と登校するから明日から一緒に学校に行けない」

カテゴリ
先程起こった出来事なのですが、誰か聞いてください。
友だちのAちゃんとBちゃんはバスケ部に所属している
のですが私はその二人とは違う部活なんです。でも
小学校から仲が良い友達だったので私とAちゃん、Bちゃんで学校に通っていました

それで先程AちゃんからLINE が来たのですが
「ごめんねこれから部活の友達と登校するから明日から一緒に学校に行けない」内容はこんな感じです。しかもそのバスケ部の友達の中にかつて私をいじめていた子たちが居るんです。最悪です、とても苦しいです。

私はその程度だったんだ、これって仕方ないことなのかな
って気持ちがどんどん膨れ上がってきて涙が溢れて来ます

ごめんなさいこの程度のことでって思う人も多分いますよね、自分でもよくわかってます、でも辛くて…
名前のない小瓶
140681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
仲良しのお友達から、これからは別行動をとりたいって突然言われたら驚くし、自分の嫌いな子と一緒に行動するって聞いたら、悲しくて当然だと思うよ。

なんだか自分だけ独りぼっちになってしまったような気がするし、自分よりも嫌いな子の方を優先してるかのように感じてしまうよね。

でも、もしかしたら、部活のせいであなたを待たせたり、部活の用事で突然一緒に登下校できなくなることを気にして、お友達はそういうメッセージをくれたのかもしれないよ?

あなたを嫌いになったとか、邪魔者扱いしてるとか、そんな様子がお友達から感じられないなら、学校生活のサイクルが合わなくなってしまったんだなって思ってあげてね。

あなたにも、この先新しい付き合いが生まれるかもしれないし、あまり気を落とさないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどいです。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 学校にもう一度行こうと思った 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 死んでいればよかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me