LINEスタンプ 宛メとは?

みんなが新生活という新しいスタートをきっているなか、私はずっとそのスタートラインに立たないでいる

カテゴリ

みんなが新生活という新しいスタートをきっているなか、私はずっとそのスタートラインに立たないでいる。

新生活を生きている友達をSNSで見るのが辛くなってしまい、ミュートしてしまったことを許して欲しい。

心が狭くて、余裕もなくて罪悪感に苛まれるけれど、元気なみんなを見ると自分の駄目さに死にたくなってしまう。

はやく自分が消えるか、勇気を出して前に進むかできるようになりたい。

140650通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

元気に見えるみんなも、SNS上でそう見せてるだけで、実際はいろいろあると思うよ。
自分の気持ちだけはミュートしないでください。
勇気ってないところから出すものだから最初は怖いですよね。いつまでも今のままじゃないから大丈夫。あなたの新しい世界もそのうち始まっていきますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me