LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介。るなぽんです。

カテゴリ
こんにちは!
るなぽんです。
今回は自己紹介をしていきたいと思います!

ニックネーム:るなぽん
性別:女
性格:優しい、聞き上手、マイペース、ネガティブ
趣味:ピアノ
好きなユーチューバー:カラフルピーチ、ボンボンtv、ゆーぽん、暇72
好きな食べ物:甘い物
彼氏:いる!

今回はこんな感じになったのですが、知りたいことがあったらお返事ください!
それではまた次回!
140624通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕もカラフルピーチ大好き
11才で彼氏すげぇ
みならうはww
良かったら仲良くして下さい!
るなぽん
(小瓶主)
11です!
ななしさん
カラフルピーチが、好きなユーチューバーって一緒ですね!
何歳かって聞けますか?
はじめまして、玖弥華です!
フォローしました!

ボンボンtv、私も好きです!!
本当に、初期の初期から見てるんですが、好き!!
えっちゃんを特に推してます!
本当はなっちゃん推しだったんだけど…。
引退しちゃった…

えっと、質問なんですが、何歳ですか?
答えれたらでいいです!

これからよろしくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るなぽんさんの他の小瓶
辛い・・・こんな人生嫌だよ・・・みんな、自〇していく・・・。 どうして・・・? 相談に乗ってあげようとしても、拒否するじゃん・・・。 何でも聞いてあげるよ 新学期。私は、友達に会えるのがとてもうれしいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 居場所がどこにもない バカな自分が一番嫌い 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ただ元気でいてほしいだけなのに 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me