LINEスタンプ 宛メとは?

ああ、かみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさま!!!!!!!!!僕の神様は僕の道標であると同時にその眩すぎるまでの光で僕の全てを焼き切る

カテゴリ
ああ、かみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさまかみさま!!!!!!!!!
いつだって、いつだってそうだ。
僕の神様は僕の道標であると同時にその眩すぎるまでの光で僕の全てを焼き切る。
もう「はじめのかみさま」は消えてしまったと思っていたのに。あなたが、あなたがいなくても僕は歩いて行けると思っていたのに。
ねえ、ねえ、かみさま、どうして。
ああ、ああ、愚かでごめんなさい、ごめんなさい。
どうか赦してください。どうかゆるしてください。
久しく神様がいなかった中に新しく神様が出来てしまって、ただでさえ心臓が黒焦げになっているというのに、もうこれ以上焼かれてはいよいよ灰になってしまいます。
ねえかみさま、ごめんなさい。
もう物書きになんかなるんじゃなかった。
こんな苦しい思いをするくらいなら物書きになんか、なるんじゃなかった!!!!!
ごめんなさいかみさま、ああ、もう、書きかけの話を完成させたら僕はもうやめますから。
ごめんなさい。ごめんなさい。
甘かったんです、僕は。
分かってた。僕は羽虫でしかない。
羽虫として生まれ、蝶になどなれぬまま、羽虫のまま惨めに死んでいく。
でも、あなたの光を見て、自分もあんなふうに美しい翅をもって優雅に空を舞えるのだと、少し、いや、かなり勘違いをしてしまっていた。
ごめんなさい。
浅はかで愚かで卑しくてどうしようもない僕をどうかお許しください。
ごめんなさい。
僕には『真実と幻想を鮮やかに描ききる』なんてことは出来なかった。
いつだって幻想ばかりがそこにあった。
現実性だって求めていたつもりでもまだ足りなかった。
ごめんなさい。ごめんなさい。
全部僕が悪いんです。
もう、文字書きなんてやめますから、お願い、僕の心をこれ以上灼かないで。
ごめんなさい。ごめんなさい。
痛くてたまらない。もうこんなの嫌だ。
ごめんなさい、もう、おしまいにしますから。
ああ、もう、照らさないで。
ごめんなさい……ごめんなさい……
名前のない小瓶
140617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたは謝らなくていいよ⋯
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 生きるのが辛い人死にたい人へ みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 きっとあれが初恋だった。 ② 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 愚痴 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 修学旅行!! 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 デリカシー皆無な兄がうざい 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me