LINEスタンプ 宛メとは?

自分の安らげる場所にウンコばらまいてる奴がいたとして、ばらまいてる方が明らかに悪いのに、自分が立ち去る以外の自衛方法がないのはなんなのだろう?

カテゴリ
自分の安らげる場所に
ウンコばらまいてる奴が
いたとして
ばらまいてる方が
明らかに悪いのに
自分が立ち去る以外の
自衛方法がないのは
なんなのだろう?

ばらまいてる奴を
排除出来ればいいのになぁ
140609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
3通目の方もお返事
ありがとうございます

どうして私達の方が
立ち去らないと
いけないのでしょうね?

私もあまりにひどくなって
耐えられなくなったら
去るかもしれません
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
2通目の方も
お返事ありがとうございます

そうなんですよね
1こや2こならばらまかれても
我慢できるんですが
何十個とばら撒かれると
キツいというか…

それでもうやめようってなると
なんでこっちがやめなきゃ
いけないのよって理不尽を
感じるんですよね
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

共感いただけてうれしいです
クソまみれで過ごせばいいのに
という部分で思わず
クスッとしてしまいました
ななしさん
そうよね。
私も同じ状況。
その人は、ひとつのところにしか居られない、もしくはほかの場所を手に入れることのできない悲しい人なんだわ。
世の中に雑草やゴミがあるのは仕方のないこと。運が悪かったと思って立ち去りましょうよ。わたしも然り。
ななしさん
私の観測できる限りですが、連日のウンコの臭いに耐えきれず吐いてしまった人だけが追放される傾向が見られます。

自衛と引き換えに居場所を失くすのは理不尽ですよね…。
ななしさん
そうだよね。
何で被害者が迷惑を黙って我慢しなきゃいけないんだろ。
うんこばらまいてる奴だけその臭い場所に一生閉じ込められれてクソまみれで過ごせばいいのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 夢の中が1番幸せ。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました この命を生きたくても生きられない人に上げたい 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me