LINEスタンプ 宛メとは?

自分でも恵まれた環境に生きてると思うし、きっと幸せなんだと思うし。でも、もうわかんないけど生きていたくはない

カテゴリ
自分でも恵まれた環境に生きてると思うし、
きっと幸せなんだと思うし。
でも、もうわかんないけど生きていたくはない。

死にたいなあ、よりかは、生きていたくないなあ。

生きれない人もいるんだから、って、なら私の命と交換しようよ。私が変わりに死ぬから交換しよう?
名前のない小瓶
140608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる。それは分かる。
でも、家族の中では屑だわ。((中2now
自分の友達(?)も前いじめられてて。
その事を聞いて、なんで助けられなかったんだろう。自分がいじめを受けてればよかったのにって。
それから、自傷行為して。
本当に自分は何がしたいんだろう。
生きる意味がわかんない。
主さん、一緒に生きる意味を探そう。
長文失礼しました。
読んでくれたら嬉しいです。
わかります。いますよね、「生きれない人の分まで生きようよ。」っていう人。そりゃあ、そうなんだけど…
みたいな!複雑ですね。私も交換したいなぁと思ったりもしました。(人とか、社会とかに生きていた証拠を残すためです。)
なんか、小瓶主さんには共感ばかりなのでフォローとお返事しました!よければ私の小瓶もみてね!(10通出してるんで)
(※この小瓶で嫌な気持ちになったらごめんなさい)
返品不可だから交換できません!

しあわせじゃないより、しあわせなほうがいいけれど、
しあわせで在り続けることだって疲れちゃうときもあるとおもう。
旅行疲れみたいに。

交換できないから、
メンテナンスしながら様子見してくれたらうれしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」涙の理由 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 誰にも迷惑かけたくないから 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない たのしみたかった 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 夢の中が1番幸せ。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 推し語り 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me