LINEスタンプ 宛メとは?

言えない気持ち、消えない気持ち。朝からわりと調子よく過ごしていたのに、フッと出てくるあの気持ち

カテゴリ
朝からわりと調子よく過ごしていたのに、フッと出てくるあの気持ち。

ここで書き込みしてるってことは、今までも処理できてるってことなんだけど、やっぱり慣れない。

誰かに知らせたら気が済むのか。
誰かと分かち合えたら気が済むのか。

起こらないのが一番だけど。
とりあえず、まだ休みが足りてないことにしよ。
140606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ポエムですね〜。
ロマンティックです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ほのほさんの他の小瓶
分かってはいるけど。最近、仕事が忙しくてまた不安定になってきたから、気分変調性障害の本を読み直している 心だけは自由に。切に願うのは、早めに人生が終わること。「みんなみたいにできない」って子どもの時からよく感じていたけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 いつだって私は死にたがり 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 あのね、 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 どうしろと…😭 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me