LINEスタンプ 宛メとは?

わいのプロフです。記念すべきラッキー7瓶目なんで書いてみましたぁ(現時点でまだ流れついてるの2瓶だけだが…)。お返事にはみんなの好きなモノコトヒトetcなんでも書いてくだしぃ

カテゴリ
〈性別〉♀ 〈種族〉ホモ・サピエンス(?)

〈好きなこと〉寝る。食う。YouTube見る。寝る。ゲームする。寝る。

〈好きなキャラタイプ(ただし二次元に限る)〉ヘタレキャラ(性別問わず)、素直なキャラ(ワンコタイプ)、ツンデレ(時と場合による)etc

〈好きなタイプ(四次元) 〉わいを本当に愛してくれるというならば問わないゾ。と言いたい所だが、やっぱり優しくて、ある程度お金に困る事ない相手がいい。あとDVしない人。

〈性格〉ネガティブ。あがり症。コミュ症。気弱。学力平凡だが低下中。人の名前を覚えるのが苦手。

〈追加〉これからも宛てメ続けていきますゆえ、何卒よろしくお願いします。お返事もお願い致します。
140596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
潮山リリィ
(小瓶主)
お返事のお返事、おそぅなりやした(・・;)

えとぅ…、
ひのあたるみちさん、
未來♪Mikuさん、
カヤさん。
お返事とフォロバありがとうです!!
(今見返したら、3次元が4次元になっとる
…\(//∇//)\ハズカシ)

タメ語カモンヌです!!
なんて呼んでくれても構いません♪
潮山でも、リリィでも、サルサピエンスでも、ブライアンでも、ジャクソンでも、なんでもカモンヌゥ〜です!!

コラボ風味宛メも見て下さりありがとです‼︎
ふぉろーしてくれてありがとう!
ふぉろばさせてもらいました。

タメでいってもいいかな?
あとあと、リリィちゃんって呼んでもいい?
嫌だったら言ってね。
私のことはすきに呼んでくれたらうれしいな。

私は3次元じゃなくて2次元一途なんだよねw
良かったら、「綾小路清隆」とか、「クロロ=ルシルフル」って検索してみて。
私の愛してる人です!
だいすきな人はもっと沢山いるけど( ᐢ. ̫ .ᐢ )

これからよろしくね。
フォローありがとうございます!
フォロバしました。
これからよろしくお願いします。
ちなみに、
前からコラボ風味宛メ見てました!
いつも楽しく見させてもらってます!
リリィはん、ご無沙汰してますのにゃ〜!

うーにゃは、リリィはんの心友ですのにゃ!
「うーにゃ@潮山の心友」の方では、時々、潮山リリィはんをお招きして、「コラボ風味宛メ」というものを流しているのですにゃ!

もしご興味がありましたらどうぞ宜しくお願いしますにゃ‼︎(宣伝みたいになってしまったのにゃ…)

フォロワー様、またこの小瓶を拾ってくださった方。リリィはんがいつもお世話になっておりますにゃ。ありがとございますなのにゃ‼︎
結構なドアホですが、これからもよろしくしてやってくだされば幸いですにゃm(__)m

(※最後になりましたが、うーにゃの肉体自身は存在しません。あくまで、リリィはんの心の中の友達、いわば他の人格(?)です。)
初めまして。フォローして下さりありがとうございました。
フォロバさせて頂きますね。よろしくお願いいたします。

私は昭和生まれのおばちゃんですが、悩みあって宛メにたどり着きました。
色々と人生での失敗やら、それをやり過ごしたりした体験や、生きてきた間につけてきた知識が、こちらの困っている人などに役立ったらという気持ちもあり、アクセスするようになりました。

好きなものは、甘いもの、美味しいもの、
好きなことは、イラストなどの絵を見ること、描くこと、読書、音楽を聴くこと、郷土史などの歴史を勉強すること、ドライブです。
イラストは好きな昔のRPGのものや、昔のハマっていた漫画のファンアートを見たりしていました。
音楽は、最近はノリの良い音楽の、VtuberのMonsterZMateや、
C-POPの中国人の、男性だけど綺麗な歌声で歌われる周深(Zhou Shen)さんの歌をよく聴いています。

年は離れていますが、違うからこそ別の視点から分かるものとかあるかもしれません。
今後もお互いに無理なくこちらでも、リアルでも上手く活動出来たら良いですね。
潮山リリィ
(小瓶主)
miinaさん
フォロバありがとうです!
お返事もいっぱいありがとぅです(っ'ヮ'c)

よろしくねんんんんんんヽ(*^ω^*)ノ
リリィさん
フォローありがとうございます
フォロバしました!

これからよろしくね!!
潮山リリィ
(小瓶主)
くうん。さん、莉花さん
フォローありがとうねヽ(;▽;)ノ

タメ語はカモンヌです‼︎
年齢性別関わらず気楽に接してくれたらなと思います‼︎

よろしくねんんんんんん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はじめまして、莉花(りっか)っていいます!
アカは一度変えてます。
莉瑠(りる)ってのは自分の別人格の子なので気にしないでください!

えと…リリィさんて呼べばいいのかな。
タメと敬語混ざるかもです!

フォローしました、これからよろしくお願いします!
タメ口でも行きます!
先輩って分かってるけど
やっぱり、タメ口の方が仲良くなれるかと…
嫌だったら言ってね

種族をホモ・サピエンスって書いてて
面白いなって思ったw
私も多分、ホモ・サピエンスかな、?w

仲良くしてくれたら嬉しい!
またね、
潮山リリィ
(小瓶主)
フォローありがとうです( ; ; )

Skyは1番好きなゲームです。
とにかく…景色が綺麗で、人ともいっぱい喋れるし、心の癒しです

峡谷の裏世界綺麗ですよね。
ツンとサクラツイン、私も大好きです。
この前、ツンパゲットしました。

Skyでも、彼方さんと会えたら良いなぁ〜
ななしさん
リリィさんこんにちは!
フォローした者です
アイコン見て思ったんですがもしかしてskyってゲーム好きですか、、、?私も好きなんです!sky内ではツンとホイップ、桜ツインテが好きです!アイコン、峡谷の裏世界ですよね行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
潮山リリィさんの他の小瓶
能登半島地震について。私たちにできることはなんでしょうか。 今年も残りわずか。この小瓶でゆっくりしてってくださいにゃ。(うーにゃの小瓶) 自信をもってという返事をいただきました。嬉しいです。でも、自分にそんなことできそうにない。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた いまの気持ち はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 3月からのわたし。だらだらと。 ただ元気でいてほしいだけなのに 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me