LINEスタンプ 宛メとは?

徐々に生きる意味を失っていく

カテゴリ
昼は都会をいったり来たりして 夜はお酒 また明日が来る その繰り返し むなしい(>_<) 長生きを人生の目標にしてる人って やっぱり異次元並の超人だと思う。
140589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あんまり勧められないけど、貴方があなたの意思で、真綿で首を絞める行為まで、私には止める資格はありませんね。

一杯くらい酌み交わしたかったような気もしますが。

お菓子。
ななしさん
そうでもないよ
長生きは目標ではなく
元気に 笑顔で居たい
長生きは 病気だと 辛いかも知れないよ
ななしさん
どうも。

なんか解るような気もしますね。

酒で紛らわす。

私は、少し酒量が減りましたが、未だアルコール依存症とのことで、自転車すら乗れないらしいです。

でも、酒はいいですよね。
酔ってりゃ、色んな自分が出てきて操ってもらえるし。覚えてないから、罪人にもなれないし。ま、呑めるうちは呑みましょうよ。

太く短く。なんて、格好良く決まればサマになるかもしれせんし。

まぁ、それは、精神のことで、内蔵のことに関しては、お勧めできませんけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
酒の臭いが染み付いた小瓶さんの他の小瓶
死にたいって言ったのに対して励ましの言葉はいらない 日本人として、とか、社会人だから、とか言われるのめちゃくちゃ嫌い 一緒にするな!!!!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 小説「灯火」⑦と 雑談 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me