LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうでもいい。何かしてもいっつも空回りばっかり。生きてる意味あるのか?って思う…誰にも言えないし言うつもりもないし

カテゴリ
もうどうでもいい。何かしてもいっつも空回りばっかり。生きてる意味あるのか?って思う…誰にも言えないし言うつもりもないし…どーせ口にしたってろくにこっちの内情知りもしないでおいて(別に知られなくてもいいんだけど)最終的にはこっちが悪いみたいに言われるの見えてるし。わかってるよ。そんなの。だけど、ろくに努力もしないでも欲しい物手にしてたりそこそこ上手く回転してる奴らだっているよね。そういうの見てると(見たくなんかないし知りたくもないけどこんな情報に限って何らかの形で入ってくるんだよ)なんていうかこっちもぐさっとくる。っていうか凹むよ…気にしないよーにしてても嫌な事に限って、何らかの形で入ってくる…もううんざり。どうしたらいいかな。この先ずっとこれの繰り返しだし、こんな事ばかり疲れたよ…何をしようとしても奪い取る様に邪魔してくる奴。そこまでこっちに粘着して貼り付いてて姑息な嫌がらせ仕打ちして楽しいか?RマのМ☆彡。←てめーの事だよ。関係無いのに常連面しやがって。何様だよ。そんなに常連面したいならそこ通さず、直接やり取りしてもらってでも買い続けてやればいいだろーが。こっちを目の敵にしてるみたいだけど、される意味がわかんない。そいつの出してる物、全部自分の!気取りか?だったら専用で直にやって貰えよ。こっちだって順番で待ってただけなのにひとことよけーな事、言って嫌がらせに近い事してくれたな。ふざけんな。何様のつもり?私の他の人には何も言わずに私のだけに目を付けてきて…むこーもいちいちそれ言わなかったらいいのにご丁寧に知らせてくれるもんだから知りたくも無いのに知る羽目になるし。文句あるんなら直接こっちに言えよ。ふざけんな。糞が。もう何回も嫌がらせされてうんざり。これだけが原因ではないがどうでもいい。お望みどーりこっちが消えてやるよ。姑息な嫌がらせして潰せて満足した?今度は誰にターゲット絞る?消えてやるんだからこっちのいる所に今度はのこのこと現れんなよ。糞が。常連気取りの痛い糞ババア。別の意味ではこういう形で人を攻撃してる痛ババア。Rマのミ。てめーだよ。
名前のない小瓶
140461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いじめは、よくないですよね
頑張っても、認められないことってありますよね
ひいきで、自分の格が下がることもあります。
でも、あなたが努力したという痕跡は、誰かの中に必ず残ります。見返してやりましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ もうすぐ4月。親も、緊張する。 聖羅さんが気づいてくれますように。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 手首切る夢見たわ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 標語11 楽しい事やってたら前向きになれるって? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me