LINEスタンプ 宛メとは?

返事が欲しい。ごめんね…みんなこんな承認欲求の塊。でもね。毎日宛メみててなんの数も増えないときにやっぱり見捨てられてるのかなって思っちゃう

カテゴリ
ごめんね…みんな
こんな承認欲求の塊
でもね
毎日毎日毎日宛メみててなんの数も増えないときに
やっぱり見捨てられてるのかなって思っちゃうの
返事が欲しい…
ごめんねこんなメンヘラで…
140439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
返事をしたのが僕なんかでごめんなさい。


承認欲求は、みんな持っていると思います。
だから、大丈夫ですよ。

満たされるまで、たくさん小瓶を流すといいと思います。
毎日見てるよ!
ちゃんと翠薫の頑張ってるとこ見てるし
私だって変わらない数字とただ睨めっこして死にたいと思って泣いて生きてるから同じだよ!
だからお願いだから死なないで表面だけ見て語って気持ち悪いけど友達としてこれだけは言える死なないで
ななしさん
その気持ちめっちゃわかる
ななしさん
宛メは、お返事もらうまでに時間がかかるんだよー!今は小瓶が掲載されて、最短でお返事もらえるまで多分45日かかります!
小瓶もどんどん流れていくから、掲載日にしか見られないから、拾われる数とか、そもそもそんなに伸びないもんなんだよー。

見捨てられてる訳じゃないの。
2ヶ月ぐらいのんびり待たないと、お返事こないの。だから傷つかないでー!!
のんびりまっててー!!

5/21
ななしさん
お返事は書いてるんだけどね。
たぶん他の子達も書いてくれてると思うよ。

ただ届かないのよ。

いつも、掲載までどのくらいかかるか調べて、それを小瓶で流してくれてる人がいるけど、3月末の時点で、掲載までに2か月近くかかってるって書いてあったからね。

見捨てられたとかじゃないから、待ってて。
ななしさん
大丈夫だよ。
小瓶は波が緩やかな所を流れているんだと思うよ。
割れないようにゆっくり流れてるんだよ。
いっぱいお返事くるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翠薫さんの他の小瓶
最近考えテルこと。自殺したり死んだらどうなるんだろうって。輪廻転生が始まるのかな? なんか最近宛メが宛メじゃなくなってる気がする 新しいあかうんとをつくったんだぞ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 愛憎それでも。 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 煙に巻くな。 つかれた マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 余計なことを聞かない人といると楽 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 進学先に悩んでいます 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me