宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

他人を呪い続けて早幾年。そういう生き方しかできなかった私は満たされることはない

カテゴリ

他人を呪い続けて早幾年。
そういう生き方しかできなかった私は満たされることはない。

ひどい振り方した元彼に別れてしまえ。新しい彼女も同じように傷つけられたらいい。
いじめっ子が簡単に幸せになるなって心の底でどこか思ってます。
結婚したり子持ちだったり交際中の人も中にはいた。許せない。
家庭がうまく回らなければいい。DVや離婚になれ。その子どもが別の子にいじめられたらいい。
そう願ってやまない。

私と同じ目に遭ってそれを指さして笑えれば気が済む。
じゃなきゃ私は泣き寝入りじゃないですか。
犯罪じゃなきゃ何したっていいのが実際ならそれくらい愉悦としても良いでしょう。

だって教わりました。悪いことをしたら罰が下るのだと。
私はさんざん虐げられたのですから今度は私が見下してやってもいいじゃないですか。
どのみちなにもかも踏みつけられ壊されてきた私にはろくな人生は歩めないのですから。

名前のない小瓶
140421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

わかりますよ!私も同じ、DEATH NOTE作ってるよ。呪い届くといいね
強く望むよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。