LINEスタンプ 宛メとは?

他人を呪い続けて早幾年。そういう生き方しかできなかった私は満たされることはない

カテゴリ
他人を呪い続けて早幾年。
そういう生き方しかできなかった私は満たされることはない。

ひどい振り方した元彼に別れてしまえ。新しい彼女も同じように傷つけられたらいい。
いじめっ子が簡単に幸せになるなって心の底でどこか思ってます。
結婚したり子持ちだったり交際中の人も中にはいた。許せない。
家庭がうまく回らなければいい。DVや離婚になれ。その子どもが別の子にいじめられたらいい。
そう願ってやまない。

私と同じ目に遭ってそれを指さして笑えれば気が済む。
じゃなきゃ私は泣き寝入りじゃないですか。
犯罪じゃなきゃ何したっていいのが実際ならそれくらい愉悦としても良いでしょう。

だって教わりました。悪いことをしたら罰が下るのだと。
私はさんざん虐げられたのですから今度は私が見下してやってもいいじゃないですか。
どのみちなにもかも踏みつけられ壊されてきた私にはろくな人生は歩めないのですから。
名前のない小瓶
140421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかりますよ!私も同じ、DEATH NOTE作ってるよ。呪い届くといいね
強く望むよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 私にはなにも良いところが無いらしい。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me