LINEスタンプ 宛メとは?

退職した同性の先生がまだ好き。私は小3から小6の時 吹奏楽をやっていて、その副顧問の先生が大好きでした

カテゴリ
私は今中学三年生なのですが、小学の時にいた女の先生がまだ大好きなことに今頃また気づきました。

私は小3から小6の時 吹奏楽をやっていて、その副顧問の先生が大好きでした。小学生だったため 同性愛だとかレズだとか全くわからなかったので 恋愛感情だったのかは分かりませんが本当に大好きでした。

しかし私が小5の時。先生は「結婚することになりました」と生徒の前で公表しました。私は素直におめでとうございますと言えず家で毎日泣いていました。メンタル死にました。

そして先生は正式に名字も変わり退職。
隣の県にお引越しされたと友達から聞きました。
私はその時何も出来なかった。5年程たった今
まだあの先生に思いを寄せる自分がいることを知りました。
もう彼女は結婚してるし子供もいるかもしれない。(普通に考えたら年月経ってますしきっと居ますよね、)

諦めたいけど 諦めきれません。どうすればいいのか分かりません。お手紙を書きたいけど住所も分かりません。
でも以前 友人がその先生から年賀状を貰ったと聞きました。が、聞くのが何故か恥ずかしい。もうその年賀状はない可能性もあるから 聞きにくいです。

この気持ち、どうすればいいですか。もう結婚してるのに 私のものにはならないのに。助けてください。どうやったら会えますか。連絡先を交換できますか。苦しいです。
名前のない小瓶
140420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
手紙、頑張って送ってみて!
自分の今まで秘めていた「好き」って言う言葉を入れれば、たとえ結ばれないとしても先生の一生の宝物になるのではないでしょうか。
ななしさん
さりげなく年賀状の話題にしてそれとなく聞き出しましょう
それか、先生の好きなところに似ているレズビアンの恋人を作りましょう
私も中学の頃、歯医者の女の先生が好きでした
自分の場合はただ治療を受けてる間だけでもうっとりしてたい感じの「好き」でしたが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕はほんとで笑えるほど酷い。僕はもう進み方も進む道もわからないしめんどくさいし未来に希望なんてないしもういいや。 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 三日月🌒さん宛の小瓶 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 寝ないで用事片付けても時間の足りなさが激やば 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい お願い忘れて もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 被害者ヅラするな私 宛てメを初めて一ヶ月たった!! 久しぶり!ただいまー!と初めまして! ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me