LINEスタンプ 宛メとは?

部活について。僕は今年で中2になります。僕の部活はバレーで今のところ部員が10人しかいません。本当に強い先輩になれるのかが心配です。(それとメニューがきつい)

カテゴリ
はじめましての人ははじめまして。
突然ですが、今日は部活について話したいです。
僕は今年で中2になります。僕の部活はバレーで今のところ部員が10人しかいません。
本当に強い先輩になれるのかが心配です。(それとメニューがきつい)
というのが理由で部活を辞めたいです。母親には辞めたいと話していて『ふーんそうなんだ』ぐらいしか言ってくれません。結構お金のかかるシューズやサポーター、服とかいろいろ買ってもらえたのに一年で辞めたいと思うほど僕は弱虫でした。
正直言って親の期待が怖いです。父はサーブしか取り柄がないのに知ったように言って、母は『辞めたい』って言ってるのを知っていて期待してる。
僕が何も言い返せないからダメなんだろうな。どうしたら勇気が出るんだろう。
10人という人数で僕が本当に抜けていいのだろうか。
なんでこんな簡単な事もこなせないんだろう。
最近暑くなってきましたよね。そのせいでアトピーが悪化してきました。部活中にかく汗がめっちゃ辛いです。
明日部活があるんだなと思った瞬間なぜか吐き気が出てきます。
たいして声も出せないのに、ここにいても足手まといになるだけなのに、『辞めたい』という勇気が出ない。そんな僕に失望しています。
顧問の先生というより大人自体が怖いので、母に言うのもやっとだったのに、また話さないといけないとなると自然に涙が出てきます。
そんな僕の不甲斐なさでリスカとレグカ、OD が止まりません。もうそろそろ夏なのに。辞めなくちゃいけないのに。
友達には『春休み中には辞める』『辞める』とずっと言ってたのに実際に大人を前にすると声が出てきません。
僕はどうすればいいんでしょうか。
長文失礼しました(o*。_。)oペコッ
読んでくれてありがとう(^▽^)/ (@^^)/~~~
名前のない小瓶
140410通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
大丈夫。ちゃんと辞めることができたよ!ありがとう。
でもね、今度は勉強しないと。
ななしさん
まずは皮膚科にいこう!
そして、一日だけ誰にも言わず誰にも知らせず部活をさぼってみよう
自由な気持ちになればやめていいと思う、
後悔や仲間が気になるならもうすこし頑張ってみよう
部活を辞めた人なんて何人いると思ってる?
そんなの平凡な一日のよくある出来事だよ
君が命を無駄にするほどのことでもないよ
君が今生きてるところはとても狭いの
親に嫌われてもたくさんの大人に怒られても
成人したらお金を貯めて日本を飛び出しちゃえ
世界は広いよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私は死ぬべき存在なのです。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 2024/04/14 必要とされない 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 被害者ヅラするな私 またお話したいです。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 先生へ(2024-03-19) ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me