私は、いじめまがいなことをされました。
面白がられてずっっっとくすぐられたり、鉛筆をぬすまれたり、絵で賞をとったら「うざっ」「自慢かよ」の暴言。
一日で好きな人をばらされ、鉄棒から落とされ。。。
先生は男性で全く気付かず、親に相談できない私は耐えて過ごしました。
今は親に相談をできています。でも今でも思います
「なんで私なんだよ」の一つ。
勉強はおそらく学年トップレベル。運動は下から数えた方が早い私。
なのに、どうして?
私悪いことしたかなぁ?
内気なのがいけないのかなぁ。
相手は女子三人。リーダー的な奴1人と、取り巻き2人。
そっちに味方に付くこともあったけど、一緒にいてくれた3人。
取り巻きたちはね、親が、メールでつながってたから従うしかないって言ってるけど、
真実はわからない。
彼女たち好きな子がいたみたいで。
でも私は男の子でも気軽に話す性格だから、嫉妬されたのかどうなのか。
今はそいつらと離れてる。一緒にいてくれた人たちのうち、1人は親友になりました。
でも、先生に誤解されるのは変わらない。
わたしは「優等生」という名の仮面をかぶって
今年度もまた「期待」に押しつぶされながら頑張ります
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
絵に描いたような雑魚キャラたち。怒りが湧き上がってしましょうので、呪っておきます。
私の経験上、保護者会会長が味方すると、学校もいっさい話を聞いてくれない。
「組織が隠蔽する、もしくは見て見ぬふりをする、というようなことだけは、ないように」と言霊に託します。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項