LINEスタンプ 宛メとは?

お返事がこない

カテゴリ
宛名のないメールにいくつか流しましたが、ひとつもお返事が来なくて辛いです。現実世界の嫉妬とかにもうんざりしたし私もう競争したくないです。別にお返事が多い人がいてもどうでもいいです。
140336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうですね。わかります。
でもお返事がなくても拾ってくれてます、見てくれてます。
そのことだけでもすごいと思います。
一人に届いただけでもその一人があなたを見ていました。
すいません上から言って、、、
無理しないでくださいね。休みたいときは休んでいいです。
時々空を見るだけでいいです。
お返事も小瓶も流れ着くのに時間がかかりますからね…
流れ着くまで、お返事を読むために生きましょうよ
私はずっと応援してますよ
今日も生きてくれてありがとうございます
ななしさん
お返事が来るまでに2か月近くかかるから、小瓶を流して間もないなら、気長に待ってみてくださいね。
私のこのお返事も、いつ届くことやら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
酒の臭いが染み付いた小瓶さんの他の小瓶
徐々に生きる意味を失っていく 死にたいって言ったのに対して励ましの言葉はいらない 日本人として、とか、社会人だから、とか言われるのめちゃくちゃ嫌い 一緒にするな!!!!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 鬱と発作と過呼吸と 誰にも迷惑かけたくないから 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います ※男子禁制※ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me