LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらよかったの。僕のアムカの原因について話します。僕は虐められてました。全員に無視されました。上履きを履こうとしたら画鋲が入ってました

カテゴリ
どうも、今見てる人、ごみです。
僕のアムカの原因について話します。
僕は虐められてました。
いつも一緒にいた子と一緒に教室に行こうと話してました。だけど、僕は遅くなってしまって、その子は居なかったんです。もう行ってしまったのかと思って、先に行きました。
次の時間、その子と委員会があったので会いました。そしたら無視して来たんです。何度も話しかけました。でも無視なんです。他の子にも話し掛けても、全員に無視されました。次の日、上履きを履こうとしたら画鋲が入ってました。その次の日、トイレで水をかけられて覗かれました。
私はそれで毎日夜、考えるようになりました。
「明日もやられたらどうしよう。殴られたりしたらどうしよう。」
毎日です。
次の日、その子は殴ったり蹴ってきました。ロッカーにぶつかって息ができなくなりました。
生きる意味が無くなった時、自殺しようと思いました。遺書を書こうとして、棚を開けたらカッターがありました。それからアムカをするようになりました。痛いと生きてる感じがする。そのお陰で今、僕は生きています。アムカに感謝。
ここまで読んでくれて、ありがとう。
140323通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
アムカを推奨する気はないけど、アムカが救いになる事もあるよね。誰かをいじめるより、よっぽどましだと思う。

理想を言えば、アムカは怪我。怪我は避けるようにした方が望ましい。けど、どうしようもならない対人関係の心の怪我を、避けられないこともあるよね。

理想を言えば、その子がしてしるような行為は辞めさせたい。
弁護士に相談できる保険もあるんだよ。
いじめの被害は、加害児童、加害児童の親、そして学校側の3方向に対する損害賠償請求が認められる可能性があるらしいよ。


小瓶を流してくれて、ありがとう。
傷口に治療はしてね。体も心も守って。

神よ、法律よ。相手の気持ちを思いやらない人を裁いて。と、願います。
ななしさん
僕は、生きることって苦しいこと、辛いことに直面してそこから逃げることの繰り返しだと思っています。まぁ、生きていればいいんじゃないですか。いつか、痛いことしたくなくなると思いますよ。傷は深くてもいつかは治りますから。心も同じだと思います。
ななしさん
無理に辞めなくていいんじゃない?


虐められてたのに生きていてくれて嬉しい。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ごみ。さんの他の小瓶
心の矛盾。生きたくないけど死にたくない。いや、死にたくないけど生きられない?新しい学校に行って、ストレス溜まるばっかだし。死んだら楽になるのかなぁ 愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 なし 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me