LINEスタンプ 宛メとは?

死にます。3月31日明日実行

カテゴリ
死にます。


3月31日

明日実行

もしやらなかったらごめんなさい
140279通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
千さん
お久しぶりです

生きていますか

千さんがあんまりにも宛メに来ないので、寂しくなってしまいました

生きていたらお返事くれると嬉しいです
生きててくれたんですか、本当によかったです

真面目に号泣案件です

僕の涙返してください()

あと、改めてふぉろしつです
生きててくれて嬉しいです!
これからは、私も千さんの力になれるように頑張るので仲良くしてください!

生きててくれてありがとう。
まだ、生きていますか?
お願いです、生きててください、
ごめんなさい
(小瓶主)
生きてます(^ν^)

死にかけはしました。
でも生きてます。

ご心配おかけしました
すいません
やらないで・・


やらないで…





生きてて死なないで
こんにちは
千さんの小瓶読んでました。優しいところとか、凄く好きです。

死なないでほしいな…
もう、小瓶を読めなくなるのかな…
悲しいな。

でも、止める気はないです。
生きててほしいですが、それは俺の我儘なので。

もしこの返事がつく頃にはいなくなっていたら、向こう側で幸せになってほしいです。

もし、いるならお返事ください。

大好きです、
瑛玲より
千、辛かったね。
今までめっちゃ明るく接しちゃってた…
気づけなくてごめん…
今、もし空にいるなら、空から私のこと見守ってて。
わがままかなぁ…?w
何もできなくて、ごめん。
生まれ変わったら、またカップルになりたいね…!
私の所に小瓶がたどり着いたのは、5月17日。私は、千さんが生きていてくれるととても嬉しいです。生きていてくれてたらお返事ください。
死なないでほしいけど、否定しないよ。
もういないのかな…そう考えるとやだな…
ななしさん
そこは謝らなくていいよ。

でも自殺予告はやめて欲しいな。
匿名で投稿してるわけじゃないから、君のフォロワーも見るのは分かってるよね?
そういう人たちが心配するよ。
ねぇ、やめてよ、、
生きてる?
千さんの小瓶待ってるよ
ななしさん
そっか。辛いね。
自分が言える立場じゃないけど....ね
自分も今辛いんだ。今すぐにでも死にたい。
でも、死ねない。
だから、辛い。

どうしようもないよね。
ごめんね。
前向きな言葉を言えなくて.....
ななしさん
逆でしょ。やったらごめんなさいでしょ。

こちらからしたら、
やらなかったら、ありがとうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千さんの他の小瓶
母親に物申す。昨日妹と喧嘩してガチギレしたwww蹴り合いになった。凄いイライラしてた。と、思ったら今度は泣いてるの。理由なんてないのに何故か泣いてた 友人に可愛いって言われた、恥ずかしい//
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 学校をズル休みするのってアリですか? この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 私と君の嘘 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 標語11 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me