LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいですか。レイプされ、家族からは汚らわしいとか、兄の将来がが大事だと切り捨てられ、引き取られたおばあちゃんとおじいちゃんからは何をしても否定され

カテゴリ
レイプされ、家族からは汚らわしいとか、兄の将来がが大事だと切り捨てられ、引き取られたおばあちゃんとおじいちゃんからは何をしても否定され、文句を言われて、仕事も極力人と関わらないようキッチンのバイトのようなものしか出来ず、生きてるのがとても辛いです。気持ち的にも今はいなくなりたいとかしか考えられず、睡眠薬がないと寝れません。
精神科の先生から言われても気持ちが晴れず、友達にも簡単に言えないことなのでとても辛いです。
名前のない小瓶
140276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫です。この言葉他人事にしか聞こえませよね。
女性の尊厳を奪われ汚らわしいという家族を僕は許せませんね。
家族なら心配し迎え入れるのが家族なのではないのでしょうか。
私には何も出来ないですが素敵なお話を聞いてくれる人を見つけると信じて応援しています。頑張ってください。
ななしさん
私はずっと兄にレイプされてましたが嘘つき呼ばわりされ統合失調症として通院してました
効かない薬を出され続けて副作用がだるかったです
中三の時には祖母の家にいそうろうとしておくりこまれました
祖母も性格の悪い人だったのでどんどん現実感がなくなっていきました
その後工場で働いていましたが虚無感がすごかったです
でも友達の誰もこの事を知りません
案外言わないだけで同じような人はいるのかも?
ななしさん
レイプは卑劣な犯罪です。
被害者なのに、ご家族にも非難されるなんて、とても辛いことですね。心が深く傷つくと思います。

「性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター」(電話は#8891)へ、相談してはどうでしょう。
カウンセリングなど紹介してもらうとよいと思います。
男女共同参画局相談サイトhttps://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seibouryoku/consult.html
ななしさん
とりあえず、
睡眠薬飲むと気持ちが落ち込みやすくなるから、眠れなくてもいいから量減らすとか飲まないとかもアリかも
(個人差はあると思います)

参考になれば幸いです。
ななしさん
通り魔に刺されて殺された人は汚らわしいですか?
酔っ払いに殴られた人は汚らわしいですか?
交通事故に遭った人は、汚らわしいですか?

レイプされた人が汚らわしいと考える人の方が、狂っています。意味がわかりません。
暴力の被害者がなぜ汚らわしいのですか?
レイプは暴力以外の何者でもありません。
殴られた人が汚らわしいなんて、聞いたことが無い。

そして、あなたの親の行いは、セカンドレイプと呼ばれる行為です。あなたは、親にも暴力を振るわれています。

バイトでお金を貯めて、家を出ましょう。
世の中には、家族よりも優しい人が沢山います。
私も家族は私に冷たく、兄だけが優遇されていたので、早めに家を出ました。

そして他人と一緒にいます。
他人は優しいです。

また、性的な暴力を受けた子達が電話相談できる、レイプクライシスセンターTSUBOMIというNPO団体があります。
そこに電話してみてはいかがでしょうか。
メールの対応もしてくれるそうです。
ネットで検索してみてください。

あなたが汚らわしいとは、私は全く思いません。
あなたは辛く苦しい経験をした被害者です。
あなたも自分が汚らわしいなんて、絶対に思わないで下さい。
ななしさん
最初に言っておきますが、あなたは汚らわしくなんてありません。
自分を責めたり、自分なんていなければと思わないでくださいね。
悪いのは100%あなたの兄です。

それを踏まえたうえで、あなたは現在、精神科に通っており、さらにはアルバイトもしており、お友達もいる。
被害にあった時もその後も、とても辛い思いをしてきているのに、あなたは本当によく頑張っているのですね。
精神科の先生の言うとおりに簡単に気持ちが晴れなくても仕方ありませんし、友達に無理に話すこともありませんよ。
辛ければまたここにきて話をしてくださいね。

眠れないとのことですが、現在処方されている薬では、あなたの苦痛を補いきれないのかもしれません。
医師と再度相談して、もう少し別の処方が出来ないか、考えてもらうのがいいのではないでしょうか。
とにかく食べて、身体を休めて、日々を過ごしていってください。

そして、家族の事は許す必要はありません。
ななしさん
私が容易に想像できない程、お辛かったと思います。
気休めにもならないかもしれないですが、少しだけ。
般若心経には、「不垢不浄」と述べられております。
本当は何も汚れず、何も清浄になったりしないのです。
あなたは間違いなく汚れてなんていません。
それはとても辛かったですね、一人でよく頑張ってると思います。
あなたは被害者でしかないです、家族に何を言われようとあなたは汚れてません。絶対に。
環境がよくないので、変えてみることをおすすめします。


18歳未満であれば児童相談所に相談できます。話をすれば匿ってくれるところもあるので、親が更生するまでは避難できたりします。
18歳以上であれば、お金を貯めて家を出て思い残すことがないのであれば家族とは縁を切るなどした方がいいかもしれません。


あなたは被害者でただでさえ傷付いているのに、家族が更に追い込むという最悪な状況にいます。我慢しなくても大丈夫ですよ。
あなたを支えてあげれない家族が悪いです。
ななしさん
被害者であるあなたが辛く当たられている今の状況を拝見して心が痛いです。
家族が世間体ばかり気にしていること、とても辛いですよね。
うちの実家もそういった所があって窮屈な思いをしています。

自分はシングルファーザーで、あなたの辛さとは比べ物にならないかも知れませんが、身内の自死やいろいろな事件や辛いことを心にしまって生きています。
時々ふとしたきっかけでフラッシュバックして苦しくなることがあります。
一つだけ伝えられることがあるのであれば、生きるのがつらいのは一生は続かないということです。

コップに水が半分入っているとします。
“半分しかない”と思うか、”半分も残ってる”と思うかはあなた次第です。
気持ちが切り替えられる何かが見つけられると良いですね。

あなたの気持ちが少しでも楽になることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 好きなアイス 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 こんなやつ嫌だなって話 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 自己紹介!!! フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 久しぶり!ただいまー!と初めまして! しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me