LINEスタンプ 宛メとは?

みんながなんで未来に希望を持って毎日楽しいって言って笑って泣いて怒ってってしてるのかが分からない

カテゴリ
もうなんか全部どうでも良くなってしまった

こんな何も無い楽しくない世界で

どうやって後何十年も過ごしていけば

いいのか分からない

何しても楽しいって思えないし感情も動かない

夜に1人になって、

何も考えたくなくてアニメ見て、

それでも色々考えちゃって辛くなって

いつからこうなっちゃったのかなとか

親が違かったらまた違ったかなとか

考えても無駄なことばっかり考えて

裏切られたりして自分を守るために

誰にも期待も信用もしなくなって、

それで好きな子も誰も信用出来なくて

なんで信用出来ないんだろうって苦しくて

好きになったり信用したりする人が

できたのにその子ももうこの世界には

いなくなっちゃって

連れてって欲しかったとか考えて、


生きてても辛くてくるしいだけなのに

それなのにこのままずっといきてて

なんのいみがあるんだろう

くるしいままいきててもなにもたのしくないし

はやくしんだほうがましなのに

なんでしねないんだろう

はやくだれかくるしくなくて

いたくなくころしてほしい


このまま生きてても苦しいだけだから

もう何もかもリセットして

最初から全部やり直したい







もし許されるなら、生まれ変わったら

私の記憶を持ったまま幸せになりたい
名前のない小瓶
140275通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。
内容読ませてもらいました。


人は自分が一番大切だと思う生き物なので、平気で裏切ることのできる人はたくさんいます。私達はそういう人かどうかを判断しなければなりません。ただ、全員が全員悪ですぐ裏切るわけではありません。もしかしたらこの言葉も信用されていないかもしれませんが、まずは信用しなくても大丈夫なので人との関わりを増やしたらいいのかもしれません。市内、県内だけでもたくさんの人がいるので、色んな人と話せば視野が広がるかもしれないですね。

あと、簡単な話ではないですが趣味を探してみましょ。趣味はストレス発散にもなるので、やけにならず色々試してみたら意外と良いものに出会えるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 嫌いな職場、移動できなかった 煙に巻くな。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? しあわせはなくなってしまった 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 逃げたことについて 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 小説「灯火」⑦と 雑談 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me