LINEスタンプ 宛メとは?

やばい。みんなの小瓶への返事の仕方がわかんなくなった…(´;ω;`) みんなごめんね

カテゴリ
やばい
みんなの小瓶への返事の仕方がわかんなくなった…(´;ω;`)

みんなごめんね


でも楽しい内容の小瓶だったら返事するかも。











ごめんね、じこちゅうで
140263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫だよ。
なんかまみもそー思う時あるよ(笑)
謝らないで大丈夫、
返せるときにだけ返せばいいから
ゆっくりでいいよ、大丈夫
私も同じこと思います。

私もどうやってお返事書いたらええんよろか?って何時も悩んでしまいます。

やので、私はお返事を書く小瓶のカテゴリを決めてお返事を書いています。

例えば、自傷行為についての小瓶だったり、セクハラや強姦などについての小瓶、多重人格についての小瓶とか、私が書けることに関するカテゴリの小瓶にお返事を書いています。

その他の小瓶に対しては、これはお返事をかけそうっていうものにはお返事を書いています。

やけど、大半の小瓶にはお返事を書けていないです。
その事については、本当にごめんなさいって思います。
本当は、助けて欲しいっていう最後のSOSかもしれないのに、お返事を貰うことが生き甲斐になっていたり、唯一の救いになっているかもしれんのに私は、お返事を書くことができてないです。

多分宛メの人達も同じようなことを思っていると思います。

貴方は、自己中なんかやないと思います。

お返事書けなくてごめんなさいという気持ちを忘れずにいたいと思っていけばええんやと私は思いますよ。
そして自分がお返事を書ける小瓶には、精一杯の思いを込めてコメントしていくようにしたらいいと思います。
謝んないで…。
大丈夫だよ、駆魅のペースでいいんだよ。
思い出せるまで、無理しないでいいから。
待ってるね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 報告 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 死だけが救済 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me