LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは³√∞=meともうします。昔(つっても最近)「世界隠し機関Ray」と名乗っていたと思います

カテゴリ
こんにちは

³√∞=meともうします。

昔(つっても最近)「世界隠し機関Ray」と名乗っていたと思います。

昔の知り合いさんたち、何も言わずに自殺未遂して入院してました。

そんときに、全部の垢消しちゃったので、もう一度作り直しました。

どうぞよろしくです。
140243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
真津瑠さん、F4Fありがとうです。
同じような質問をよくいただいていますので、小瓶として流しました。
もう流れているようなのでご一読ください。
ななしさん
フォローありがとうございます!
なんて呼べばいいでしょうか?
お返事ありがとうございます
また、たくさんお話ししたいです!
ななしさん
フォローしましたぁ!
フォローしました
やったぁぁぁぁ!
おかえり!おかえり!おかえり! (笑)

久しぶりだね!また話そうね!
あのさ、名前なんて呼んだらいい?

どうしよう、久しぶりに会えて、嬉しくて、テンション爆上がりだ~!
帰ってきてくれてありがとね、おかえり。
Rayさん

生きててよかったです

覚えていらっしゃるかは分かりませんが黎といいます。

Rayさんからお返事をもらって、そこからフォローさせて頂きました。
お返事も私の方から全然流せてなくて、いつもRayさんの小瓶を見させて頂いていました。

その小瓶も最近見かけなくなって
何かあったんじゃないかって
心配で

まさか入院してたなんて

私は何も出来なくて本当にすみません。

私はRayさんのお返事に救われました。
すごい嬉しかった。

だから

今度は

私も何か本気で力になりたいです。

小さなことでもいいからたくさんRayとお話したいです。
もっと仲良くなりたいです。

うるさい馬鹿ですが、よろしくお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Σ√ (元:Ray)さんの他の小瓶
会社の役員なりそうな話と高校準備あるから低浮上な話 近況報告と逃げたいって話と高専立てたいw 受かりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩ましい……。いつだって「死にたい」し「生きたくない」けれど。それをこうして吐き出すべきか否か。 仕事の失敗 親 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 再発、、、?7ヶ月前、怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。今、また少しだけ嫌な予感がする。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 地震多過ぎてやだ 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに もうすぐ4月。親も、緊張する。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me