LINEスタンプ 宛メとは?

学校ではいじられキャラでかなり恵まれている環境にいると思います。ですがいつもいつも毎日毎日こいつはいじられキャラだからと悪口を言われるのがたまに怖くなります

カテゴリ
学校ではいじられキャラでかなり恵まれている
環境にいると思います。

ですがいつもいつも毎日毎日こいつはいじられキャラだからと悪口を言われるのがたまに怖くなります。ノリだとは分かってるんですが悲しくなります。

悪口は例えば
「死ね」 「ゴミ」 「カス」 「消えろ」
「自分かわいいと思ってる?」 「ぶりっ子」
「お前デメキン?W」 「きも」
「だから嫌われる」
これが言われた一部です。

他にも私が触ると「私菌が伝染る~」と言われます。本気で言ってるんじゃないのは分かってるんですがやっぱなんか嫌です。

なら言い返せばいいじゃんって話なんですけどそれをすると空気が変わりそうで怖いです。友達がいなくなりそうで、怖いです。

でも結局こんなこと言ってたって変わらないですよね。強くなるよう頑張りたいです。
140186通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も全く同じです!
いじられキャラって、皆に構ってもらえるけど、その分ペナルティも大きいですよね…
私は何が言われたら、まーねーとか言って流してます(笑)
でも、小瓶主さん、強くなりたいって思えてすごい!
でも、無理しないでね!
辛かったら、耳を塞いで逃げていいからね!
ちっちゃい存在だと思うけど、私は小瓶主さんの仲間です!
頑張ろう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う もうすぐ4月。親も、緊張する。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me