LINEスタンプ 宛メとは?

夢の話。水の中に花がゆれている。深い色の土と澄んだ沼に沈んだ緑、風とお日さまの匂いしかない場所。

カテゴリ
夢の話。

水の中に花がゆれている。
深い色の土と
澄んだ沼に沈んだ緑、
風とお日さまの匂いしかない場所。

木造二階建、
たよりない階段をのぼった先に
畳の薄暗い部屋があって、
そこに人がひとりいた。
呼吸のしかたと目線の置きかた、
まとう温度を覚えている。

あまりにも柔らかく話すから
声とは愛情なのだと知った。
肚、肺、喉、唇、
一歩引いた佇まいで、
深いところにあったものを
あなたはそっと差し出した。

どうしてもう会えないのだろう。
柱に掛けられていた
薄紙の日めくりカレンダーが
はためいて騒ぐのも
まだ聞こえる。
名前のない小瓶
140162通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 【ねこ、さんヘ】 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 家にいるのが辛い 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me