LINEスタンプ 宛メとは?

殺したい気持ちが抑えられない。会社の人間関係に疲れました。私をパワハラに追い込んだ人、助けを求めても取り合ってくれなかった上司、こちらが下手に出るとつけあがる嫌な人たち

カテゴリ
会社の人間関係に疲れました

私をパワハラに追い込んだ人
助けを求めても取り合ってくれなかった上司
こちらが下手に出るとつけあがる嫌な人たち
何もかもが憎いです

最近、そんな人たちを殺してしまいたいと考えるようになりました

ふとした時に嫌なことをされた記憶が蘇り
憎い、殺したい、刃物で刺してしまいたいという思いが湧き上がり、とても苦しくなります

辛いです、助けて欲しいです
でも私には今の職場を離れる術がありません
他の仕事に就ける能力も自信もないのです
やはりもう殺すしかないのでしょうか

復職して、相変わらず辛いけどなんとか乗り越えられてきて
こちらにお世話になることもなくなったのに
また昔の自分に逆戻りです

辛いです、殺したいです
140124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
仕事は辞められます。
ここから動けないと考え始めると、行き詰まってしまうので、パワハラからはあなたの身の安全を最優先に、逃げるのが一番だと思います。
殺意は何も産みません。嫌がらせする奴らのために、あなたが殺人の汚名を着ることはないです。
ななしさん
分かります。私も同じです。
私の上司は理不尽に怒り パワハラと言われるほどのことを沢山します。
それも、人を選びます。
私もされてる人の1人です。

周りの人はその上司が居ない時は
ボロクソに言っているのに
上司がくるとベッタリくっつきます。
よほど気に入られたいのでしょう。
それを見てると気持ちが悪くなってきます。

死にたいですよね。殺したいですよね。
貴方のツラさ、少しはわかります。私の経験というか、私と少し似ているかもしれないです。私は、復職した時にイジメのようなものにあい、トラブルを起こしたから再度休職してくれと業務命令。会社に不信感を持つようになりました。メンタル担当だった同じ歳の同僚からも見放されましたよ。信用できる人が誰もいないから、休職期限が来たら退職届を出す予定です。今までのキャリアを手放す不安や初転職の不安がいっぱいだけど、嫌な人や物事を一旦リセットしようと思います。私のお返事で、貴方のツラさが少しでも和らいでくれたらいいなぁ。
ななしさん
今まで殺さずに抱えてきたということですよね。
尊敬します。
殺してしまうかどうかは他人がどうこう言う問題ではないですしあなた自身にお任せします。
でも、どうか、自分の心だけは殺さないであげてください。
自分を認めてあげられるのはやっぱり自分だけですから。
自分くらいは、自分のことを認めてあげてください。
ななしさん
そんな職場では、お辛いですよね。
他の小瓶も拝見しましたが、苦しいお気持ちは、ご病気の影響もあるのではと思います。
医師やカウンセラーに、今の感情を正直に話してもよいのではないでしょうか。
精神保健福祉センターでも相談できると思います。
ななしさん
すごくわかります。殺したいくらい嫌な人多いですよね。復職したのが本当に凄いです。昔に逆戻りではなく、ちゃんと成長できてると思います(偉そうに聞こえたらごめんなさい)。
ななしさん
すごくつらい思いをされながら、お仕事してるのですね、
乗り越えたはずなのに、殺してしまいたくなる衝動に駆られるのに戸惑っているのが、すごく伝わってきました。

あなたはとても普通の人なんだと思う。
けど、あなたの職場にいる人たちがクソなんだろうなぁ。
みなさん、自分がクソ化しているということに気づかないほど、おかしくなっちゃってるか、保身か、、、。
そのことに気づいたあなたは、すごいなあ、って思いませんか?
染まっちゃダメですよ、殺したいなんて思うこと自体、あなたの良さがクソ化した人々と同列以下になってしまって、もったいないですよ。

つらかったのに、乗り越えた実績とか、自信がありますよね?

パワハラ玉とか、スルー玉とか、つけ上がり玉までを投げてきたみたいですけど、
教えてやったら?フフフと笑いながら。

それ、パワハラかなあーなんて思いましたよ、、(この令和4年に)。
スルーですか、(ココロが壊れちゃって余裕ないか)、、。
こんなことぐらいでつけあがっちゃって(おめでたいな)、、、。

って。
辞めれないんだったら、仕事するしかない。
給料分だけ働いて、貯めて、、次に行く準備をしましょうよ。
染まっちゃダメです、クソたちに。
ななしさん
主様は復職後しばらく耐え忍んですごいと思います。
とはいえ我慢にも限度がございますよね。
転職に際して、エージェントさんに登録して、本当に転職が難しいか相談するだけしてみるのはいかがでしょうか。
お力になれなかったら申し訳ございません。
ななしさん
殺しても今の仕事から離れる事になります。殺してスッキリ後悔などない!って言うなら分かるけど違うならただ疲れるだけですよ。

アホな人はかかわるだけそんです。
クレームは良く宝だっていいますよね?
嫌いな人にわざわざ悪いところ言って教えてあげる必要ありません。
言葉の通じない犬に倫理観を説きますか?
それと同じです。意味がないのでさっさと切り捨てましょう!
ななしさん
「地獄少女」ってアニメ、ご存じですか?自分の命と引き換えに、相手を地獄落とすという内容です。「相手と刺し違えてもいいから確実に殺したい」という覚悟があるなら報われるでしょうが、相手は死ね、私は幸せに暮らす、という考えは難しいかもしれません。そう考えると、「自分の命と引き換えにしてまでも殺したいか?」でもう一度考えてみてはいかがですか?
ななしさん
殺したらすぐ捕まりますよ?
捕まったら理由はどうあれ小瓶主さんが悪人にされてしまいます。
割に合いませんよ。

それよりは別の仕事先を探す方がいいと思います。
転職先があるかどうか、探してみなければ分かりません。
不安だと思いますが、人殺しになるよりマシだと思います。

私も以前の職場で理不尽な目に遭い、今でも恨んでいます。
でも心根の醜い人の為に自分が犯罪者になるのは嫌です。
辞めて清々しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仕事でうつ病になり休職しています。休職中も将来のことを考えて気が休まりません。異動先でパワハラを受け、うつ病になり休職しています 職場のパワハラでうつ病になりました。自分を責める気持ちが止まりません。将来の不安もありつらいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あああ 心の死因「短編小説「 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 生きてるよ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 死だけが救済 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか もう頑張れない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか はじめまして! 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me