宛メのサポーター募集 宛メとは?

とうとう働けないまま1年が経ってしまった。1年前の自分はこんな未来を絶対に描いてない。仕事探して、上手くいかなくて、落ち込んでの繰り返し。もう求人見るのも辛い

カテゴリ
とうとう働けないまま1年が経ってしまった。
1年前の自分はこんな未来を絶対に描いてない。
仕事探して、上手くいかなくて、落ち込んでの繰り返し。もう求人見るのも辛い。
このままじゃダメだと自分を奮い立たせても空回りしてばかりで逆効果。
もう自力ではこの状況を脱するのは不可能なのかな。

どうして誰かに軽い気持ちで付けられた傷を、私がお金を払って治しに行かなきゃいけないんだろ。
どうしてあんなヤツらのことで何年も苦しまなきゃいけないんだろ。
どんどん敏感で傷つきやすくなってる。生きづらくて仕方がない。

春は1年の中で少しだけ元気だから何かをしようと思える日は多いけど、それ故に働いてないことへの焦りも出る。冬とは違うしんどさが来る。
友達が遊びに誘ってくれることも、新しい人との出会いも憂鬱。やっぱりまず聞くよね、「最近どう?」「学生さんですか?」
あー、人に会いたくないな。
名前のない小瓶
140114通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
改めて自己紹介するね。病み属性。中1(13歳) 3月10日時点。中性 (体は女、中身は少し男より)。好きなもの; 宛メ、ゲーム、写真を撮ること、絵を描くこと ばかなお母さんでごめんね。勉強も生き方も考え方も何もかもダメダメ母さん。片付けできない 料理はまずい。何一つまともにできない 死にたくないけど生きるのむずかしい。たくさん失敗して、たくさんの人をがっかりさせて、体を壊して、何もできなくなって。なにも楽しめなくなって 人を信じれなくなることがあることは知っています。でも、彼氏に信じられないと言われると想像以上に辛かったです。他の人に遊んでもらいな。この言葉でもう我慢できませんでした 専門学生の男子です。クラスの男子に『好きだから付き合って欲しい』と言われました。自分はその男子のことは恋愛対象としては見ておらず『ごめん、付き合えない』と断りましたが 重い。毎日、毎日、仕事中ずっと文句言うて。わかりますよ。私も腹が立つ事あるし、いい加減にしてって思う事は沢山あるけど、けどよ 親公認失敗作の独り言。子は親を選べないって言うけど本当それ。頼んでないのに勝手に産んで育てたら感謝しろとか意味わからんくないか?感謝?この場合感謝するのは親の方じゃない? なぜ?なぜ自分はよくて他の人がするとダメなのか?なんであんなイヤミな態度をとるのか?そんな歳なのにもっと穏やかに生きられたらいいのにね こんにちは!りらです(*´∇`)ノ今日はだいちゃんじゃなくてごめんね、るずくんは見てくれたら嬉しいかな… あらゆる点で無意味な毒を飲む女の説明調独り言。 自分は、死ぬと決めたら後のことなんか考えない。そんなの、残された方がどうするかを考えるものでしょ。後のことを考えたら、誰かのことを思って死ねなくなるし ごめんなさい。公立の高校の受験に落ちました。自分の受けた高校はデザイン科でデッサンのテストがありました。自信はありました。五教科テストもデッサンのテストもできたつもりでした 君の笑顔に救われた?いいえ、私の方が救われてるよ。 自分は性的少数者だと冗談で軽く言う人はなんなの?それはカミングアウトなのかな。違うと思う。本当に悩んでたら笑いながら言うなんてできないと私は思う。 両親を守れる人間になるつもりだった。経済的に支えられるような人になりたかった。なのに正規職員でもなく、経済的に自立もできない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me