LINEスタンプ 宛メとは?

とうとう働けないまま1年が経ってしまった。1年前の自分はこんな未来を絶対に描いてない。仕事探して、上手くいかなくて、落ち込んでの繰り返し。もう求人見るのも辛い

カテゴリ
とうとう働けないまま1年が経ってしまった。
1年前の自分はこんな未来を絶対に描いてない。
仕事探して、上手くいかなくて、落ち込んでの繰り返し。もう求人見るのも辛い。
このままじゃダメだと自分を奮い立たせても空回りしてばかりで逆効果。
もう自力ではこの状況を脱するのは不可能なのかな。

どうして誰かに軽い気持ちで付けられた傷を、私がお金を払って治しに行かなきゃいけないんだろ。
どうしてあんなヤツらのことで何年も苦しまなきゃいけないんだろ。
どんどん敏感で傷つきやすくなってる。生きづらくて仕方がない。

春は1年の中で少しだけ元気だから何かをしようと思える日は多いけど、それ故に働いてないことへの焦りも出る。冬とは違うしんどさが来る。
友達が遊びに誘ってくれることも、新しい人との出会いも憂鬱。やっぱりまず聞くよね、「最近どう?」「学生さんですか?」
あー、人に会いたくないな。
名前のない小瓶
140114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自力で絶対に脱出出来る。
私もそうだったから。
少し立場が変わると世界の見え方が変わるよね。
今何してるの?って何気ない言葉でもこんなに重く感じるんだって初めて知った。

求人にも波みたいなものがあって、ダメなときはひたすらダメだけど内定出るときって一気に3つとか内定出たりするんだよ。それまでたった一つの内定が遠かったのに。だから今うまくいってなくても諦めないでほしい。

苦しいこと、許せないことってあるよね。
あんなヤツらがどんなひどいことをあなたにしたかはわからないけど、どうせなら踏み台にしてもっと高い場所からそいつらを見下ろしてやろうよ。
ななしさん
HSPなんじゃないでしょうか。

敏感さと生きづらさ。

5人に一人が抱えて生まれた、天性の才能です。

独特の感性を持っている…ような?

アーティストとか、動物園とか、、、

そんなところはどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい 一緒に? 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 被害者ヅラするな私 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう パスワードは消えてませんか? 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 はじめまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me