LINEスタンプ 宛メとは?

なんかさ、心がずーっとしんどいの。外に出ても早く帰りたい、家にいたらずっとダラダラ何もしたくない。ずーっとこんなん。よくなる気配なんてない

カテゴリ
なんかさ、心がずーっとしんどいの。外に出ても早く帰りたい、家にいたらずっとダラダラ何もしたくない。ずーっとこんなん。よくなる気配なんてない。昔は好きなことに全力投球で過ごしてたんだけど、今や好きなことすらしんどい。まだまだ鬱が治ってないんだろうなと思いつつ、薬は飲んでない。病院だけ行く。

死ねたら楽なのにまだ生きてる。いつ死ねるのかな
140106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方の気持ち、すごく共感できる。

心、しんどいよね。

ダラダラしちゃうのもすごく分かる。

でも、ちょっとでも頑張れたならって思ったりもする。
ななしさん
51歳のおばさんですが、一緒です。毎日死ぬ事しか考えてないです。警察や病院の世話は嫌です。早く死にたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて もっと早く知りたかった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 4月は死にたい季節 先生へ(2024-03-19) あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 楽しい事やってたら前向きになれるって? 姉を殺したい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me