LINEスタンプ 宛メとは?

家族。喧嘩。何とか両親との間を取り持っていましたが、私ももう限度があります

カテゴリ

母 父 私の三人で、暮らしてます。県外、姉兄
母は、昔から家の掃除を、放置していて、若干の
ゴミ屋敷です。2ヶ月前に私が家を片付けていたら、「姉ちゃん達の勝手に捨てるの?
いらなくなった布は、掃除用で残す。」とか言って
掃除をさせてくれませんでした。
2日前、父が自分のシャツを探した時に家が汚いから見つからないのだと怒ってしまいました。
でも、いつも通り何故か私にも怒り。しまいには、自分は、掃除もせず外に行く格好をして、ずっと座りながら愚痴を言うのです(父は、そのまま外出しました)。両親は、私が末っ子と言う事もあり。父は、私に家が好きだよねとか色々、家に縛る事をいいます。母は、最近更に酷く家事はしない、外にも出ない、私の車ばかり使う、私に買い物を任せる、仕舞いには、昔の自慢話(三年ぐらい聞いてる)などが多いい。今日とうとう、姉にもう家を出る事を伝えたら、色々「ごめん」と言ってくれましたが、そもそも姉は、私が両親に下に見られていて私が何を言っても「ハイハイ」みたいに終わらせる事を知らなかったらしいです、それに両親が私を家に縛り付ける発言をしているのを知り、ドン引きしてました。姉は私がどうにか仲直りさせると言って元気がでる動画など教えてくれたが、そもそも最近趣味も楽しくないし友達とも遊んでも楽しくないと言うと引いていました。(私は、小学校から、熱狂的なヲタクです)それまで、何とか両親との間を取り持っていましたが、私ももう限度があります。姉は、何をしたいのでしょうか?私は、家を出ると言ってるのに。話をあやふやにされた気分です。

140095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

誰の同意も要らないんです。
家を出ましょう。あなたの人生を活きてください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me