LINEスタンプ 宛メとは?

1人って。私は、これから中学生になる、性同一性障害の彼氏がいる、女の子です。私が通っている学校は、全校が50人で、とても人数が少ないのです

カテゴリ
私は、これから中学生になる、性同一性障害の彼氏がいる、女の子です。

私が通っている学校は、全校が50人で、とても人数が少ないのです。

だから卒業生も少ない訳でして。私はみんなと違う中学校に行くので、同じ小学校の人が居ないのですよ。

今まで守ってくれた、彼氏や仲のいい友達も、みんな別れてしまう。知らない人しかいない学校に、1人で行くのが怖いです。治安が悪いという噂もよく耳にするので、リスカがバレたらと考えると、なお怖いです。

どうすれば勇気が出ますか?怖いものに立ち向かうことって辛く無いですか?あと、リスカの隠し方、教えてください。分かる方が居れば。

手首の辺りまで切ってて。仲がいい友達には、会って3分でバレました。やばいですかね。
140075通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
多分、君だ。どうした?これから君らの小瓶に飛ぶが。とりあえず、生きててよ。
ななしさん
誰にも見られたくなかったから、君のはじめての小瓶にお返事します。
初々しい文章に萌えを感じました。
君なら、きっと昔の小瓶のお返事でも気づいてくれると思った。
君が大好きな二人です、こんにちは。
助けを下さい
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
追記:結構前に彼氏と別れた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リスカをしていても紬さんは紬さんだから。
認めてくれる人がいるはずだよ!


多分同い年だ〜!
よろしくね
ななしさん
勇気の出し方はネガティブに考えないで成功する前提で話を一度考えて、もし失敗したら、も一様考えておこう。と言うふうに思うようにしましょう。
リスカの隠し方は切った後にちゃんと手当てして、できればメイクで隠して、メイクができなければ大きな絆創膏を貼って、人に聞かれたら「昨日たなの角にぶつけて血が出てきたから」と誤魔化しましょう。
もしくは彼氏様のようにいっそのこと親しい人だけにでも良いので笑い事のように言ってみましょう
大丈夫。応援していますよ。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 3月からのわたし。だらだらと。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 標語10 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me