LINEスタンプ 宛メとは?

どこにいてもしんどい、傷つく事の無い世界に行きたい。ずっと辛い、悲しい、苦しい。もう何も信じたくない。私のこと知ってる人が誰もいない場所に逃げたい

カテゴリ
どこにいてもしんどい、傷つく事の無い世界に行きたい
ずっと辛い、悲しい、苦しい
もう何も信じたくない
私のこと知ってる人が誰もいない場所に逃げたい
好きな物に囲まれて幸せに暮らしたいんだ、
それからやりたいこと全部やって、好きな服着て好きなメイクして、綺麗な 私の好きな私のまま、好きな物と一緒に 痛むことも苦しむことも無くこの世界から消えたい。それが私の願望。
生きてるのつかれた
140005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだよね。生きるの疲れるよね。
これは同情じゃないよ。私の意見。

好きなものに囲まれて暮らしたい、かぁ。とても素敵な願い事だね。
私もさ、決して上手くないけど絵を描くことが好きで、下手だけど歌を歌うことが好きでアニオタまでいけないアニメ好きで、挙げ句の果てに同姓を好きになって。
隠したいことも隠したくないこともごちゃごちゃになってさ。
生きるのが下手なんだなぁ、自分。っていつも思ってる。

だから誰も知らないとこで静かに消えたいとか、よく思うんだよね。

あなたの方が辛い思いをしてるかもしれないし、軽い気持ちでは決していえないけど、もう少し生きてみない?
私がいうのもおかしいけどさ、私に似たあなたがいて少しほっとしたの。

世界のどこかに生きているあなたへ。
理由が違うかもしれない、重みも違うかもしれない。私たちを取り巻く環境だって、きっとそれぞれ。
だけどさ、あなたのメッセージを見て勇気づけられた。ほんとだよ。

あなたからのSOSしっかり受け取ったよ。
わたしももう少し生きてみるからさ、あなたももう少し生きてほしい。
大きなことをする必要はないよ。
好きなことすれば良い。それができないなら寝て食べてを繰り返すだけでも良いと思うんだ。終わりは必ずくるからさ。

長くなってしまってごめんね。

あなたにわたしの声が届くことを願ってるよ。

おせっかいな中学生より
うんうん。

自分的には人間不信とか、治さなくて良いと思いますが…。

辛くても無理はしないでくださいね。

本当に辛くなったら逃げても良いんだよ。
こんにちは。
貴方のことを知らない誰かです。

ここでは
貴方のこと知っている人いないんじゃないですか?

私は貴方よりも多分年下です。

私は早く大人になりたくて、

毎日ネットに逃げています。

こんな現実耐えられません。

でも

なにかつぶやけば誰か何か返してくれる、

今いるのがこの時代で良かったと思えています。

また貴方の小瓶を見つけ次第お返事するね。

まってるよ!
ななしさん
大人になったらできるようになる。
ななしさん
社会人になって家を出たら、したいことは割と出来る様になるよ。

出来るだけ給料のいい所に就職できるよう、勉強だけ頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
醜兎さんの他の小瓶
定期的にくるこの寂しさはいつになれば無くなるの、苦しいつらい愛されたい愛されない寂しい悲しい虚しい、いつになればこの感情から解放されるの? あの秋の日の夕方に、窓からベッドに差し込んだ夕日の暖かさが忘れられない。あの光の中なら死ぬのなんて怖くない、きっと苦しくなんてないと思った どなたか大丈夫だよと言っていただけませんか、独りじゃないと言っていただけませんか、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた 31歳女です。孤独との過ごし方について ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 消えたい 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me