LINEスタンプ 宛メとは?

先輩が引退した。卒業した。どうすればいいの…。チューバの先輩が好き。今までLINEとか公式並の既読の速さだったのに急に遅くなった

カテゴリ
先輩が引退した。卒業した。

どうすればいいの…。

チューバの先輩が好き。
今までLINEとか公式並の既読の速さだったのに急に遅くなった。
それは別にいいんだけど今未読無視されている…
3日前に送ったLINEと今日送ったLINEの既読がつかない\(^o^)/

先輩とは楽器係で同じだった。
他の楽器係の先輩が「楽器係で打ち上げ行こう!」って言ってて好きな先輩も一緒に来ると思ってた。
それが楽しみでずっとやってきた。
でも楽器係は男子の方が多くてそれで人数も多いから「テーブル別になっちゃうかもだから女子だけで行こう」ってなってその先輩は私がチューバの先輩のことが好きなのを知らないから言い出せずに女子だけで行くことになった…。
先輩には未読無視されているから連絡取れないしどうしよう…

しかも最近避けられてる気がする。
今日お別れ会で、号泣した。
その時先輩とツーショット撮って貰えた。
嬉しかった。
そしてちゃっかり私が記念品を渡した。
パート違うのに何とか頼み込んで渡せた。

告白したい。覚悟もできてる。
でも連絡が取れないから「会えますか?」って言えない。
あの時、先輩の家に行った日、好きですって、大好きでしたって言えたら良かったのに…
139943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もう一回、先輩の家に行くことはできない、のかな、、。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
光璃さんの他の小瓶
なんだか何をやっても心のどこかではつまらなくて、夜寝る時になると沢山考えちゃって、なんだか自分の人生に意味が無い気がして、ずっと虚無が広がる感覚がして。 俺の人生ゴミみてぇだなって思った。いや性格がゴミなのかもしれない。いつからこんなふうに曲がったんだろうね。俺は暴言をよく言ってしまう 普通になりたい。最近気がついた。自分はただ他の人のせいにしているだけだって。「あいつのせいで」ってずっと思ってて、そのせいで不登校になったってずっと思ってた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 先生へ(2024-03-14) いっそのこと、きらってほしい もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 部活。僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います。でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。なんて言ってやめたらいいでしょうか? ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで なりたかった人生 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 罪償い もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me