LINEスタンプ 宛メとは?

家族が嫌い 一刻も早くここから逃げ出したい 学校なんてどうして行かなきゃならないの??幸せなせかいをわたしに下さい

カテゴリ

死にたい死にたい死にたい

家族が嫌い
一刻も早くここから逃げ出したい
学校なんてどうして行かなきゃならないの??

高校だって
ほんとはやめたい
ニートになりたい

施設に入るのも金がかかるから
入れさせて貰えない

だれかたすけて

だれもいない
じゆうにのびのびと暮らせる
幸せなせかいを
わたしに下さい
名前のない小瓶
16926通目の宛名のないメール
小瓶を550人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
働くのは義務なんです。それが社会なんです。
じゆうにのびのびと暮らすのには自分で自分の時間を自分のお金で買わなければいけません。学校に行くのは、あなたが生きていくために最低限必要な知識と経験を得るためです。
まずは環境を変えてみてはいかがですか?あなたが18歳以上でしたら一日バイトや短期バイト、リゾバという選択もあります。ぜひご参考ください。
またずうずうしくはありますが、あなたに佐藤優さんの人生のサバイバル力という本をおすすめいたします。一文でも読んでみてくださいね。ぜひ今を大切になさってください。
ななしさん
どうして、家族が嫌いなんですか?
死にたいなんて言わないで下さい。
私もそうゆうふうに思っていたときがありました。
でも、死にたいって言っていても結局、死ぬ勇気がありませんでした。
いや、心の中では死にたくないって思ってたのかもしれません。
私は心の中で思いました。
死ぬよりも生きる方が難しい。
なら、生きてやればいい。
誰かを見返せるくらい一生懸命、生きてやる。
そう思いました。
あなたも大嫌いな親を見返せます。
ちゃんと、生きて下さい。
ななしさん
まぁ、思っていることは吐き出して良いと思いますが…。
誰もいない所に行ったら行ったで、今度は寂しくなると思いますよ…。
ななしさん
自分が本当にやりたいことだったら、やりなー。

誰もあなたを止めることは出来ないよ。

理想が現実化しないのは、誰かのせいじゃなくて、あなたのせい。

あなたが心の奥で拒否してるからだよ。

君は自分で思ってるほど、不自由じゃないんだよ。

てかね、誰も助けれんよー。
だって、自分で自分を縛ってるからさー。

外に探してもダメ。
自分が自分を愛さないとね。

むしろ、それだけが答え。

これが私が三年間悩んで出した答えです。
あなたにあげます。

駄文失礼w
ななしさん
ニートに なりたいって?
それはおかしい、 
あんたは親に迷惑かけてる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 私は死ぬべき存在なのです。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 綺麗な世界。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me