LINEスタンプ 宛メとは?

今日から春休みに入る関係で、パソコンが学校にあるので。

カテゴリ
今日から、地獄の春休みだ、、、。
ハァ(*´Д`)
もうヽ(`Д´)ノプンプン

ってことで、春休みにか言ってしまったので、「悠未紗@チョコピノ」のアカウントがないので、、、、。
あっ!!!!っていうことは、アカウント消えてるかもしんないじゃん!!
最悪、、、、、、、、、。
でもしょうがないね、、、。
自分が悪いよね、、、。学校のパソコンで勝ったにアカウント作ってるんだもん、、、。

というわけで、新学期が始まって、パソコンが持って帰れるような状況になるまで、しばらくはこのアカウントで小瓶を流すのでよろしくね



疲れた!!!

3/29にね、親友と二人でスポッチャーに行ってたーーーーーーーーーーーっくさん思い出を作って悔いのないようにしてから、死にたいからさ! なんちゃってね(#^.^#)

じゃあ、今日はここまでにしとくね。
139865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
久しぶりー!
スポッチャー楽しかった?
親友さんと仲良く、悔いのないようにね!
学校のパソコンでアカウントを作ってるんですね!!きっとばれないですよ。私はそれで今もやってますし。二年目ですwwwww
し、、、死なないでください!!!
人生まだまだこれからなんで!!!!!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
未紗音さんの他の小瓶
皆さん。お久しぶりです! 帰ってきました、、、、。優未だよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に手紙が書けない 死にたいって思うけど実行に移せない 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 中学校と部活の愚痴と振り返り。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me