LINEスタンプ 宛メとは?

毎日憂鬱で、生きる意味がないと思ってしまいます。どうしてか分からないけど、とにかく辛いです、。

カテゴリ
この小瓶を拾って下さり、ありがとうございます。


私は今、中一です。

小学生の時から、特に思い当たらないのに理由が思い当たらないのに、憂鬱になったり、涙が出たりと、うつ状態に悩んでいます。。

夜になるとなぜか不安や焦りが出てしまい、それを緩和するため、リスカをしてしまいます。

でも、後からリスカしているのがバレたら、自分から人が離れていくのではないか、と不安で仕方なくなります、、
そしてまたリスカを繰り返してしまいます。。


一人になるのが怖いです

自分に何も無くなるのが怖いです


もし、この小瓶を拾ってくれた方が、私と同じような方だったら、お返事くれると嬉しいです。

まだ生きていよう思えます。
139846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も中1。

はねさんの好きなことは何?

好きなことをやるといいよ!

そんな憂鬱な気分になってもいつかは終わりがくる。

生きて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 人の幸せで不調になる 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 前に大切な人を傷つけてしまった話 2024/3/14 日記 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます また全国大会に行きたいな 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me