LINEスタンプ 宛メとは?

なんかさー、俺ら6年なるから春休みに入学式準備行かなきゃいけねぇんよ。で、6年だけで学校行くんだけど。

カテゴリ
なんかさー、俺ら6年なるから春休みに入学式準備行かなきゃいけねぇんよ。
で、6年だけで学校行くんだけど。
友達がさ担任に
「自転車で行っていいんですか?」
って言ったらさ
「だめです。」
って言われて。で
「なんでですか?」
って聞いたら
「学校に行くって理由でだめです。」
は?意味わからん。どゆことよww
うざかったー。

ーーーーーーーーーーーーーーー
狐人さ、バトミントンクラブ入りたがってたの知ってる?
知ってる人は知ってると思うんだけど。
今日さ、来年度のクラブ言われて。
また卓球だったんだよー(怒)
2回連続はない。まじで。

これもうざかったねー。

ーーーーーーーーーーーーーー

愚痴聞いてくれてあんがと。
139835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こちらこそ愚痴ってくれてありがとう
よ!お久w

担任が意味分かんないこと言ってることって
あるよな

卓球なんだ、むずそー
俺が卓球したらなんか机みたいなの通り越して
地面でバウンドするんだけど、?
力加減が分かってない奴なんだよなぁw
るずくん、ここだけのお話です…
だいちゃんがすごく落ち込んでいました、
理由はるずくんに会えてなかったからだそうです
すごい涙目で言ってきましたw

久しぶりに構ってあげてください、
お願いしますw
ななしさん
琉珠さんの担任めっちゃうざいやんwwww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉珠さんの他の小瓶
題名のない小瓶 狐人が全然出て来ない。 こんちくわ。((古
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 人って分からない 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません SNSはだるい 毎日小瓶流そうかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me