LINEスタンプ 宛メとは?

絶対にみんなが引くと思う小瓶 

カテゴリ
実は僕

ずっと仮面ライダーになりたいって思ってました
139829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私今中三女子だけど本気でプリキュアなりたいって

思ってるから大丈夫だと思うよ。
ええ
かわいいかよぉ

という私も昔はアイドルになりたかったわ
それかプリキュア
引く人がいれば逆に引くからだいじょーぶ!
幼少期はそんなもんだよ(^^;;
今日も生きててありがとうね
大好き
大丈夫。
ガチで魔王になろうとしてた人もいるし。




ていうか私もなりたいよ仮面ライダー。
ななしさん
俺はポケモンマスター
え...?なんで引くんだろう???




仮面ライダーって職業だよ、ね?

?????

仮面ライダーはちゃんとした進路です!!
学校にそう書いて提出!((こいつばk
そんなことで引かないよ

ありのままでいいんだよ
ちょっとまってびっくりした

え共感できる

僕も憧れてたなあ

誰も引かないと思うよ??
ななしさん
そりゃみんななりたいと思うよ(みんなではないかも、、、)
宇宙キターーーーーーー!!!!!



かわいいかよ(´・∀・)
久しぶりw
何を言うのかと思ったら、
可愛いなぁーw
私はアイドルになりたかったな
ななしさん
あなたが仮面ライダーになりたいならなってみたら良いんじゃないでしょうか。応援してますよ
ななしさん
あきとさん

こんにちは。

絶対にみんなが引くと思う小瓶って何だろうなと、怖いもの見たさから、ドキドキしながらメールをクリニックしてみました。

かなりドロドロしたものを想像していたのですが、なんとも微笑ましい。
全く引く内容じゃないし、夢があっていいと思います。

私もプリキュアのようになりたくて、玩具屋さんで売っている変身するためのステッキなどを買ってもらい、ステッキ回して呪文を唱えて変身を試みたことがあります。

本当に変身できると思っていたのに、何もおこらなくてガッカリしましたが…

この世の悪と戦うライダーになるのか、特別な人を守るためのライダーになるのか、はたまた本当にテレビで活躍するライダー俳優になるのか、是非夢を叶えられますように。
仮面ライダー好きだよ!
特に電王とかビルドとか
最近は女性も変身するから
より好きかも(*´ω`*)

好きなものを好きって
言えるって大事だよね(o´∀`)b
え、全然引かなかった…
だってかっこよくない?
子どもたちに夢を与える、素晴らしい人だよ!
だから、気にしなくていいと思う!
全然いいと思うよ!

引くも何も、憧れることなんて普通なんだしね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 何もかもが 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me